【オンライン9】結果発表(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

『BLITZ杯オンライン9by小崎友市』の結果です♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️




審査員のみなさんも、まだ結果は知りません( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️
(このブログを見て知り、後ほどすべての審査内容が審査員にのみ共有されます🎶)






今回も恒例のおことわり、




すべての審査結果は、事前に告知した通りの審査方法で決めてます♪
勝っても負けても文句なしね🙇‍♂️💕( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️
(うちは個人賞も自動で決まります。)






さて、気になる結果は???👁⚠️




































 



↑優勝は‼️





王族でも、六歌仙でも、九州双璧でも、帝国幹部でもなく!!!!




『四天王』‼️‼️‼️

『最強位』Lv.2‼️‼️‼️





朱雀ミサキさん!!!!!👏👁💕








…みんな驚いているだろうが、今頃これを見て本人が一番驚いているでしょう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






まじで操作とかありませんよwww
うちはすべての審査内容を審査員で共有するので、システム上、操作とか不可能ですwW w




本当に事前に決めた審査方法通りでこうなりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(そもそもぼくは審査に一切関わってませんw)







↑BLITZ杯では、これの黒塗りじゃないやつを、すべての審査員に共有しています🐟🎶





ちなみに、審査点3位(39.2点)+投票2位(59点)=98.2点で優勝です( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️






…っていうか、本人は驚いてても(笑)、


小崎友市やまえゆ・菅野幸世ら、審査員は驚いていないでしょう👁⚠️




なぜなら、




◯審査点3位/69人中、

◯投票に至っては8人全員から票をもらってます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(今回全員から票をもらったのはMiSaKi・とちおとめ・Fubukiの三人のみ!)




まあよく頑張ったこと!素直に褒めておこう👏👁💕

おめでとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕




…まえゆや華がいなくてよかったな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








そして準優勝の長岡哲也には、『BLITZ杯常勝軍団』、

日本の平和を守る六歌仙に入る資格が与えられます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕









↑審査点2位(39.4点)+投票4位(57点)=96.4点!!!👁❗️




海を司る神‼️🌊(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


(寸劇の設定上)帝国幹部に寝返った鬼神の穴を埋める協力な六歌仙が加入しましたので(笑)、



六歌仙の先輩方、どうぞよろしくお願いします👁⚠️(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💕🙇‍♂️








その他左側(菜種〜Ayakaまで)も、
90点台から80点台後半と熾烈な争いを繰り広げましたが、今回はこの二人が頭一つ抜けてました♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️












そして、なぜか左側(純正ではないが)にいるみことはwww








↑ だからBLITZ杯はその時の動画の良さが結果に出るって言ってんだろ?ちゃんと左側とれたやん!!👏👁💕






これまで左側にかすったことすらないみことは(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






↑今回はマジでよかった!!!(もし俺が審査員でもかなり上位にしてます!!)




いつものようにグズグズとってる感じは全くなく(笑)、吹っ切れて「歌」を歌っていたのが素敵でしたね♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕

もちろん技術も備わっているからこそのこの位置でしょう♪🐟✨




左側扱いなので、三銃士に加え、「名人位」「帝国幹部」の称号を与えます♪

女帝と並べてよかったね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕















↑…うーん、イマイチ威厳のない『帝国幹部・名人位』wW wW wW wW



すぐ消滅させられそう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔







その他、真ん中の列で(今回は)ほめたい人が二人います。👏👁⚠️





さくりゅうとAkazkinです。👁💕










○さくりゅうwwwおれ今回感動して涙出そうになって何回も聴いたよwww

変に飾らない「歌」でしたね♪吹っ切れててよかった!!最高だった!!

細かいアドバイスはまた後日!
(まあ今回に関しては技術的に改善するとむしろ良さが消えるのでこのままがいいのだが)












○Akazkin

初入賞おめ!!👏🎉💕



これまで(実質)テーマFreeだったBLITZ杯では、『0勝7敗』と入賞にかすったことすらない赤頭巾(笑)









↑そんな赤頭巾、今回のテーマでワンチャンスをものにしました👁‼️



なんと投票一位を2人からもらうなど(❗️)、途中まで余裕の左側!!!!

しかも一時は優勝争いしてました‼️‼️



…しかし失速し右側に(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

その辺は後日ブログで♪🐟✨





以上、みことは・さくりゅう・Akazkinの三人は本当に良かった😃💕💕💕
(あと左側ではミサキ以外にこれに当てはまっていたと感じたのはFubukiかな🎶
まあ、EMI・菜種・とちおとめあたりはそもそもの実力がレベチでミスも少なく左側で妥当wW wW wW wW)






この辺のメンツは、丸く収まらないライブ感‼️

でもBLITZ杯オンラインはライブ感や気持ちだけでは入賞できない。つまり歌唱力も備わっている動画です👏👁💕




※少なくとも動画のオーラ的に、みことはとさくりゅうは、
『もう知らん❗️とにかく自分流で歌う💢』
…って感じで歌ったはずです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


ミサキとFubukiは、上手く歌唱力とライブ感の融合で仕上げてきてたな🎶


赤頭巾はどっちかわからんが(笑)、まあとにかくこの辺のメンツは審査員から高評価でした( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️








そしてなぜか右側の列にいる平田もんwwww








↑いやw今回のテーマでよく頑張ったwww小崎友市に救われたな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



もし俺が審査員だったら、ギリ投票してるかしてないかくらいwww
(まあそれでも歌唱力は抜群ですがw全力プレーでこの位置だからいじれないな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)




まあこの位置で妥当でしょうw

初左側逃し!w
今回のテーマでよく頑張った(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(これでBLITZ杯で左側逃しがないのは菜種だけになりました!!)






他にもブラックニッカやSatomi、アサシン、Jar-Gなど、左側の実力を持ちながら右側に甘んじている人がいるが(笑)、



◯ブラックニッカは本気出せ!w

◯Satomiは苦手なテーマでよく頑張った!w

◯アサシンは丸く歌うな・技術で歌うなって言ったろ?せっかくライブ感出せるいい選曲だったのに!





最後に今回のボーダーラインは、Jar-Gwww

左側ギリギリどころか右下ギリギリになりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





↑技術的にはもっと上にいるべき男だが、せっかくの選曲なのに「勝負事」「感性点」「インパクト」としては物足りないので、今回はこの位置で妥当です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




これで三か月はいじりネタに困らなさそうwW wW wW wW

こばとJar-Gは後日説教です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(技術と歌唱力は言うことないけど🎶2人ともいつも出てくれてありがとうね🙇‍♂️💕)






魔王カリもふは新人賞だが、ボーダーライン(Jar-Gと0.5点差)なのでBLITZ杯のルール上「強者Lv.1」がつきます♪🐟✨








↑まじで別人かと思ったwwwやっぱ結果に表れますwww
(何度も言いますが、ぼくは審査に一切関わりません)


毎回このクオリティで撮れよwww








…などなどボロクソみんなに言っているが(笑)、ぼくは審査に一切関わってません♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️




まあ審査員が9人もいたら、だいたい毎回ぼくの感想と変わらない結果になります♪👁⚠️




逆に、「え!なんで今回の動画で落選してんの?!俺なら投票するのに!!」って人も数名いるが、こればっかりは人によって価値観も違うので仕方ありません👁💔🙇‍♂️





またいつか機会があったらリベンジしてみてね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️




総評としては、いつもの実質テーマFreeの時と違い、

◯ライブ感を出し、

かつ

◯歌唱力も備わっていた人



…がいい結果を出したってところでしょう♪片方だけだと苦戦したようです🐟✨





「Noバラード・スローテンポ」らしい結果となりました♪🐟🎤🎶





他にも色々書きたいが今日のところは結果発表だけ♪




毎度のおことわりだが、6割は入賞してないからね🙇‍♂️💦


あくまで、今回のテーマで、今回の9人の審査員で、今回の審査方法で、こういう結果になっただけです( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️






関係者のみなさま、ありがとうございました🙇‍♂️💕

惜しかった人等の後日談はまたブログで🙇‍♂️💕





…疲れたから寝る(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️