【雑談】帝国幹部たち(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,無事オンライン9が終わりました( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️



改めて関係者のみなさんありがとうございました🙇‍♂️


※寸評は少し時間がかかります🎶情報が入り次第お知らせしますので待っててね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





10回目だったが,今回の疲れというより,これまですべての精神的疲れが蓄積してる感じでブログ書く気が起きない🥵




10回やって色々あったな~😀💕💦




【歴代最強位(優勝者)】

オンライン1 六歌仙(風神・小川原潤)
オンライン2 王族(皇子・平田もん)※完全優勝
オンライン3 王族(皇女・Ayaka)
オンライン4 九州双璧(暴君・まえゆがぁ)※完全優勝
オンライン5 帝国幹部(鬼神・とちおとめ)
オンライン6 王族(皇子・平田もん)※二回目の優勝
感謝祭 帝国幹部(アサシン・Koba)※完全優勝
オンライン7 九州双璧(暴君・まえゆがぁ)※完全優勝,二回目の優勝
オンライン8 王族(皇女・Ayaka)※二回目の優勝
オンライン9 四天王(朱雀・MiSaKi)





↑一個一個に想い出があるな~,懐かしい😀💕💦




またやる気が回復したらオンライン10もやりたいな~( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️
(しばらくは審査員予定ぎっしりで発案すら不可能。精神的にも10回もやって疲れたw)





さて,上の歴史を見ると,寸劇の世界以外でもやはり「王族」は強いですね👁💕(六歌仙が思ったより苦戦してるな…。)





結果を見ると,寸劇の主人公「王族」が,

悪の元凶「帝国幹部」と対立しているのは寸劇の世界だけではないですね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








↑いつも一生懸命戦ってくれてますwW wW wW wW(寸劇で(笑))




そんな「王族」と対立する、「帝国幹部」,

寸劇上は悪役であるため「それなりにキャラが立っている人」じゃないとキャスティングできません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




これまで「アカデミー賞モノ」の演技力(笑)を披露してくれた彼らを紹介します♪👁💕






〇魔王






↑帝国の建国者。アサシンが首相なら,魔王は天皇のようなものです👁

自らは先頭に出向かず,国民の象徴扱いとなっています👁⚠️








〇女帝




↑魔王の嫁で,実質帝国の最高権力者。


アサシン・鬼神を使い、この世を不穏だらけの闇に変えようと奔走する女性悪役です👁💦







〇アサシン




↑特攻部隊その1。最大の悪役です。

何度やられても復活。彼を物理的な攻撃で破壊するのは不可能です👁💦


彼がいないBLITZ杯は,T-1000がいないターミネーター2のようなものです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







〇鬼神




↑特攻部隊その2。アサシンと並び最前線で悪を働く戦闘タイプです。👁⚠️


自らの利益のために六歌仙を裏切り帝国幹部に寝返ったという設定も映画にありがちで面白いです♪








〇ブラックニッカ





↑特攻部隊その3。戦闘力はアサシン・鬼神と互角👁💦



今後出てくれるかはわかりませんが(笑),まあ敵キャラに一人はいそうな,ラスボスの一個前に出てきそうな(笑),

ザ・悪役の見た目!いいキャラをしてますw








〇アウフヘーベン




↑こちらも絶対敵キャラに一人はいそうな,敬語を使う「物腰柔らかな」悪役wW 



スーツ姿と敬語の使い方が妙に悪さとマッチしています(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








〇聖女(悪役ver)



↑番外編の帝国幹部。正義も似合うが,悪役はもっと似合う!w


戦闘力も最強位クラス👁💦

その意外な二面性は背筋が凍るほどの恐怖感です!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔




















〇賢者





…この人だけキャスティング,ミスったかな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔














↑なんか、1人だけ弱そう🤮