感想くれる人いませんか?( ͡° ͜ʖ ͡°)⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

※メダル送付先の住所、もし変わっている人がいたら教えてね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️




さて,ここからは毎度お決まり,出場者の方から感想をもらう時間だが,




今回は(一部の人をのぞき)募集することにしました!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





というのも,これまでのBLITZ杯では…。👁








ぼく「お~い,〇〇サン!感想ください!😀🙇‍♂️」



〇〇「えっ…あ,はいわかりました💦」



ぼく「…聴いてませんね?👁」






他にも。👁







ぼく「お~い,△△サン!感想ください!😀🙇‍♂️」



△△「いいですよ♪こちらが感想になります♪(すぐ提出)」



ぼく「なになに?!気になった人、『みんな良かったので回答は控えます』👁❓」



△△「…はい💦」



ぼく「…聴いてませんね?👁💢」





・・・等のようなやつがたくさんいるため(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




お願いするのが気まずくなってしまっていますwW wW wW wW





↑こばとか感謝祭のとき,



「みなさん素晴らしかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝🍀」



…とか書いておいて,気になった人に審査員歌唱の平田もんを挙げてたから怪しいと思って追及したら,聴いてないの認めましたからねwww









↑最初から「聴いてません」って言えよwww













↑感謝祭、こばの後日インタビュー記事参照wW wW wW wW




まじ歌のイベントなんだから聴けよ~(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔





寸劇とか一日500アクセス以上(最終日や発表時は2000行くこともありますw)とかあるのに,



歌の再生回数30-50回とかだからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






…ってことで,感想くれる人いませんか~😀💕🙇‍♂️




もし「書いてもいいよ~♪」って人がいたら,以下をコピペしてBLITZに送ってください♪😀💕🙇‍♂️




======================
〇感想
〇入賞で気になった人(と理由)
〇入賞してないけどいいなと思った人(と理由)
======================






よろしく👁💕