【オンライン9】賢者みことはコメント(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,「オンライン3が全盛期」と言われ続けはや1年半(笑),




今回ようやく過去最高の結果を出した,賢者みことはのコメントです♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️













↑おいおいwww




嬉しさと悔しさが露骨ににじみ出てるなw とっきー上から言われてんぞ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




今回結果発表でミサキが優勝した後のグループラインにて…。👁









みんな「ミサキサ~ン,優勝おめでと~!トイレから出ておいで~!」















そんななか,賢者みことはは,👁




















↑イヤなやつ~ww


おめでとうの一言くらい言ってやれよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️















ところで、毎回BLITZ杯では、大会が終わった後にグループラインで「感想くれ~」と言ってます。👁













↑毎回みんなに無視されるが(笑)、









ミサキ「絶対,みことはさん今回感想書いてくるで(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕」


ぼく「たしかに(笑)絶対よな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️」






↑みことはは、オンライン5でミサキとの直接対決に負けて以降、かなりミサキを敵視しており(❗️)、





実はめっちゃメンタルが行動に現れるので、こう予想してましたwW w






















↑いの一番にワナにかかるんじゃないよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




普段頼んでも書かないくせに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





こらみこすけ👊👁⚠️




人間、上と認める人や下に見てる人を褒めるのはカンタンなんだ👁⚠️











…と散々いじっているが(笑)、




みことはは半分冗談・半分本気みたいなところがあるのでまだネタで済みます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






長年大会に関わってきてるが,

『格上と格下のことを褒めるのが上手いが、実力の近しい人を無意識で評価出来ない』審査員は結構います👁💔
(ぱっと見、有能審査員に見えます💦)





みことは、そんな人間になるなよ👁⚠️







さて、みことははBLITZ杯ルールで立派な左側( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕




次はアサシンとともに爆死役かな( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️















↑1時間くらい色々作ってみたけど、どうも似合わんwW wW wW wW




やはりちょい役がいいな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️