新しい趣味 | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ご覧いただきありがとうございます。


大阪・北摂・豊中市内
最寄駅 阪急「岡町駅」にあります
お花のアトリエワークショップ
Bochi Bochi です。

昨年はあまりブログを書けてませんでした。
今年はちょっと短くでも頻度をあげたいなと
思ってます。と書きましたよね。

その書けてなかった昨年
新しく始めた趣味!

ウクレレ

これが楽しいのですよ〜


月1集まってみんなで弾く

割とゆる〜い活動ですが

めちゃくちゃ楽しい。


初めてのこと

出来ないことに取り組む事って

最近ではなかったから

非常に新鮮でハマっています。


また時々ウクレレネタ

このブログにも登場させると思うので

どうぞよろしく。


今よく弾いてるのは

ウルフルズの「笑えれば」

ジュリーの「勝手にしやがれ」

ゆずの「さよならバス」


そして今ずーーーっと弾いてるのは

スピッツ「冷たい頬」

もう、いいメロディだわ。

弾きながらとろ〜んとなります😍


で、ちゃんとまだ押さえれない難しいとこ

あるから変な音出て自分でがっかり。


とろ〜ん、がっかりの 繰り返しです、笑。



全部綺麗に弾けるようになりたくて

もうね、本当ずっと弾いてるのよね。



家事しましょうね😅








教室ごとを最後にチラッと。


春のお勧めMenu。

こちらにおいておきますね。

1月・2月の開催日カレンダーも見られます。

\絶賛募集中です/

初めての方もお気軽にどうぞ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🙏