\3年越しに咲いた/ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ご覧いただきありがとうございます。


大阪・北摂・豊中市内
最寄駅 阪急「岡町駅」にあります
お花のアトリエワークショップ
Bochi Bochi です。


咲きました ♪




少し前から見守ってました蕾。

実は外構リフォームの時に球根を

移し替えていて

葉は出てくるものの花は咲かず

蕾も膨らまなかったんですよね。


だからなんの球根か忘れちゃってたのですが


ついについに。3年越し!


\やったね〜/

白い水仙でした。


新しい芽が出てくると嬉しいし

緑が濃くなってくると嬉しいし

花が咲くと嬉しいし


植物にはいつも癒されてます( ◠‿◠ )


ほんと取り止めのない投稿でごめんなさい。

昨日はワークショップの試作も。


グレーのローズをメインに


アレンジ作ってみました。







教室ごとを最後にチラッと。


春のお勧めMenu。

こちらにおいておきますね。

1月・2月の開催日カレンダーも見られます。

\絶賛募集中です/

初めての方もお気軽にどうぞ♡



最後までご覧いただき

ありがとうございました☺️🙏