旅するゆうにゃんのFacebookおっかけ【3/4~3/10】 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

ゆうにゃんのFacebook記事のまとめ

3月4日(日)~3月10日(土)  

 

★PICOさん2018年★

全国ツアー、イベント

スケジュール
 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 



おめでとうございます✨
カメラマンが半数ってすごいですね(*^^*)



すご~い雲ですね~。



https://www.facebook.com/buchinyan/videos/1576674179037111/



みんな奇麗ですね✨



https://www.facebook.com/buchinyan/videos/1577659475605248/
楽しそう~✨



https://www.facebook.com/buchinyan/videos/1577660242271838/
ぴこさんきれいですね(*^^*)



 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

 

 

ゆるぴこヨガin東京★

*3月22日(木)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

お申込みは、こちら
 

 

        

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会

 

 

日本のエネルギーを感じて

あやしい宇宙チックな

おしゃべりしましょ!

 

 

★PICOさん2018年★

全国ツアー、イベント

スケジュール


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として
全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía
(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く
Soulful pará Fotógrafo YUKO

 


 
 

 

{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

 

 

 

 

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

 

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

 

 

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}