久しぶりにときめいたスーパーと試作 | 鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉・稲村ケ崎のおいしい&のんびり時間

鎌倉で17年間カフェ&料理教室を主宰してきましたが、2024年4月に卒業しました。
稲村ケ崎の緑あふれるスペースに転居し、おいしいこと・楽しいことを発信していきます

昨日は冷たい雨でしたね・・・

 

しかし

連日の推し活で幸せを感じています

 

 

さて

 

あるもんで毎日のごはんを済ませる

を新たなミッションにしていますが

 

未だ

ここだ!!というスーパーに出会えず

 

昨日は

大船ルミネの地下のスーパーに

久しぶりにときめく★

 

image

 

おおお!!新鮮な魚がある!!

鎌倉のくせしてコレがなかなかここ!という店が近所にない滝汗

 

 

***

 

 

試作

 

ぼんやりしてばっかりもいられない💦

 

 

ついつい

雑草とりやお茶タイムで1日が過ぎてしまいますが

 

仕事もうっすらと続けないと・・・

と思っています

 

 
こちらのレシピも追って
note有料会員さん向けにアップしますね!
 
良かったら入会随時受付中です
 
ではまた明日