「苦手」が「幸せ」に変わると。。。 | 阿佐ヶ谷◆東京知足堂BLOG★アメブロ版

阿佐ヶ谷◆東京知足堂BLOG★アメブロ版

JR阿佐ヶ谷駅/北口8分/【はりきゅう東京知足堂】のアメブロ版ブログです
美容鍼灸が得意で、その他のお悩み全般にも対応しております
妊婦さんや現在病院で治療中の方も、お気軽にご相談ください

IMG_2598.JPG

 

 

こんにちは!

 

はりきゅう東京知足堂の秋山です。

 

今日も冬らしい空でしたね~♪

 

 

冬って、その寒さのおかげで、小松菜や白菜などのお野菜が美味しくなります。

 

鍋物やお風呂が、どの季節よりもありがたいのも、うれしいですよね。

 

 

 

 

十数年に渡り、この時期はタイの離島で過ごして来たわたくし、去年に引き続き、東京におります。

 

コーチングや気功を学び、働くことで元気になる体質に変わりました。

 

冬が苦手でなくなったから、南国に逃避しなくてもよくなりました。

 

 

自分の中の「苦手」が減り、幸せな領域が広がる。

 

子供の頃は苦手な食べ物が多かったけど、いまや何食べても美味しいのと似ています。

 

 

しかも、最初から簡単にできたことよりも、うれしい。

 

そこに到るパワーが大きければ大きいほど、喜びもどんどん増えていきます。

 

 

 

 

さて、年内は残りわずかとなりました。

 

年明けは、3日より施術します。

 

お正月を迎えるのって、結構パワー要りますよね。

 

お疲れの方、何かしら不調のある方は、お気軽にお声かけください。

 

 

 

 

 

それでは、また(^O^)

 

 

 

 

秋山聡子


 

 

 

 

 

▲元気とキレイの よい関係▼
+++++++++++++++
はりきゅう東京知足堂

〒166-0001
東京都杉並区阿佐谷北4-6-3-101
TEL 03-6670-7866
http://www.taruwosiru.jp
《肩こり,腰痛,美容鍼灸》
 JR中央線 阿佐ヶ谷駅 徒歩8分
+++++++++++++++