またまたミニカヌレを | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎



またまたミニカヌレを焼きました☺︎


前回、しっかり焼いたので焼き色は良い感じだったのですが、

ガリガリ部分ばかりだったので、

焼き時間迷走しながら4回転…


どういう状態が好きかによっても変わるし、

カヌレ難しい〜

でもコツコツ研究するの、嫌いじゃない♩


今回はチョコのカラースプレーをトッピングしてみたけど、

見た目は大満足な仕上がりとなりました。


どこを目指してるかわからないけれど、

ミニカヌレたまに焼きながらベストレシピ探したいなぁ。


いつかtsukuruレッスンで登場する日が来るかも⁉︎