岡本真夜が渋谷でシンディーローパを歌った。 | ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

ライブコンサートの記録 カツダカツの戯言でした。【season12】A man who needs music every day

I should be careful living with music for being happy!
But I couldn't watch live and concerts until a while ago.
and I had to work in English everyday .
so I will post an music article as a growth record for learning English.

清水信之さん主催イベントで岡本真夜が洋楽カバーを歌うライブを見たんす。

2019年8月29日

@渋谷Living Room Cafe

Nobuyuki Shimizu Presents

岡本真夜×佐橋佳幸×清水信之

今回の会場は何度かお邪魔しているリビングルームカフェ。
名アレンジャーの清水信之さんがホストになり、有名ボーカリストを毎回ゲストに招いて開かれるプレミアムなライブに御招待企画で行ってきました!

あの佐橋佳幸さんのギターで岡本真夜さんが歌うという貴重な機会でした。
下手にピアノの清水さん上手に佐橋さん
後ろにベースの松原さんとパーカッション女子の山下さんというアコースティック寄りのバンド編成。
インスタで上がってたお写真をお借りしましたが、岡本真夜さんは落ち着いた女性ボーカリストになってました。こんなに綺麗な人だったっけ?と少しビックリしました。当日の動画を公開されてます。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内動画岡本真夜さんが当日の動画を公開されてます。シンディーローパの名曲"Time After Time"です。歌い方はディープな感じ。


佐橋さんのギターに清水さんのピアノ、
豪華な演奏陣の安定した演奏で歌う岡本真夜さんは素晴らしかった!

ベースの松原さんは、どのアーティストのバックで演奏しててもMCで元ジャーニーズと弄られるのが多いみたいで、この日も清水さんにジャーニーさんを偲ぶ会の事でいろいろ質問されてました。愛されキャラなんでしょう!
出演メンバー 左から
松原秀樹 (Ba)
佐橋佳幸(G)
岡本真夜(Vo)
清水信之 (Pf)
山下あすか(Perc)

清水信之さんのこのライブ企画はどんどん続くみたいです。いろんなボーカリストとの組み合わせを見てみたいですね。
次回10月のゲストは鈴木雅之さん!

※アーティストのお写真はSNSで公開されているものをお借りしました。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
佐橋さんと長門さんの“私が愛した女性?Pied Piper Houseのイベント簡単レポート! | 音楽LIVEブローガー カツダカツの戯言です。【シーズン8】気が向いたらROCKなPOPな独り言編
https://ameblo.jp/dada7276/entry-12275041858.html