とても甘くて美味しい『淡路島産たまねぎ ターザン』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
淡路島産のたまねぎ屋さんあさひ様より
提供させて頂きました♡

 

 

我が家みんなに大好評の

特別栽培・有機肥料使用の

淡路島産たまねぎ ターザン








淡路島の玉ねぎの9割を占める

まさに『たまねぎの里』ともいえる

南あわじ市のど真ん中で

熱心な農家さん達によって作られた

玉ねぎだけあって

とっても美味しい玉ねぎです。

 

 



大きさもすごいですが

とにかく甘さがすごい!!

そして皮の色も

黄金色で綺麗なんですよね~。



まず、玉ねぎを切った時に

いつもの玉ねぎの香りとは違う

甘く良い香りがしました。

この時点で

この玉ねぎはいつものとは違う…

と気付きますね。



届いてすぐに

「玉ねぎは焼いたのが1番好き」

という家族のリクエストで

玉ねぎステーキを作りました。





あまり味を加えたくなかったのに

濃いめのタレをかけてしまい…

タレの味で玉ねぎの甘みが

消えたりしないかな?

と思いましたが

玉ねぎの甘みの方が勝ちました!





後日玉ねぎを贅沢に丸ごと入れて

ポトフを作りました。

こちらもいうまでもなく

甘さが半端なく玉ねぎもトロットロ!

コンソメスープも

いつもより甘くなり

とても美味しく頂きました!



翌日余ったスープで

スープパスタにしました。

玉ねぎの味が染みていて

これも絶品でした。

まさかあんなに美味しいと思わず

写真を撮り忘れたのが悔やまれます…





レシピを同封して下さったので

具は足しましたが

こちらを参考にして

作らせて頂きましたよ!!



産地直送というのも嬉しいですね!!

とっても美味しい玉ねぎでした。











 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 

 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇