安心の天然100%高品質ヘナ『ブロンズグレーヘナ』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧
 

 



〇ナチュラルな色で

   白髪を安全に染めたい方

〇化学染料が合わない人

〇髪の痛みをなんとかしたい方

〇くせ毛やネコ毛を改善したい方

〇頭皮の脂分が多くて気になる方

〇パーマやカラー後に

   髪と頭皮をケアしたい方



にオススメの白髪染め

ブロンズグレーヘナ







こちらのブロンズグレーヘナは

化粧品登録された天然100%の

高品質ヘナなので安心ですね。



母の髪の毛はほぼ白髪なのですが

市販のヘアカラー白髪染めでは

肌への刺激が強いようで

ヘアマニキュアの白髪染めを

使用していますが

ヘアマニキュアはそんなに

長持ちしないみたいです。



ヘナは初めて使用するので

どんな仕上がりになるか

楽しみにしてました





母の髪はほぼショートなので

ヘナ30gにお湯120mlで溶きます。





葉っぱをすり潰したような

濃い緑色で

匂いは葉っぱのようでした。





髪に塗って

ヘアキャップをして

1~3時間放置するのですが

母は3時間放置してました。






染めたては薄緑のような色なのですが

3~7日後に本来の色が出ます。

ツヤ感もありますねー!



1週間後。





緑色っぽさが抜け不自然ではなく

ナチュラルな感じに仕上がりで

更に安心して使えるので

母もとても満足でした。



綺麗な色だと思いました^^





 

 

 

 


 

 

 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇