酵素の力で除菌!菌・カビ・ウイルス酵素パウダー『俺が人生を変える』 | ♡デイジーのお得HAPPYLIFE♡

 

 

いつもありがとうございます
お得大好き♡モニター大好き♡
デイジーです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


今回ご紹介するのは
モニターサイトコエタス様経由で
俺が人生を変える
提供させて頂きました♡

 

 

 

子供の足のニオイが気になるんです…

なので靴も臭いんですよね…

消臭スプレーなども使いますが

その時は消えても

翌日また繰り返しで…。



そんな時に出会ったのが

酵素の力で除菌する

菌・カビ・ウイルス酵素パウダー

俺が人生を変える





こちらはパウダーになってるので

ミストスプレーボトルに溶かして

濃度1%の抗菌酵素水を作って

使用しました。





これひとつで

5リットル分の抗菌酵素水が

作れちゃうんですよ!!

コスパ良すぎですよねー☆



作ったこちらのミストスプレーで

子供の靴にシュッシュと吹きかけて。





帰宅後とお風呂上がりと朝に

子供の足に毎日シュッシュッと

吹き付けてました。





初めて使用したのが

学校から帰宅したあとの

足の臭いが気になる時

なのですが

足に吹き付けた時

なんとなく臭いが薄くなったような

感じはしました。




今はお風呂上がりに

スプレーするくらいで

学校から帰ってきた時の

あの足の臭いが気にならなくなり

靴下の柔軟剤の香りが

していたのには驚きました!



今は冬なので

夏よりはいろいろなニオイが

気になることは少ないですが

夏になるととても気になる

生ゴミのニオイや

ペットのニオイなど

様々なニオイに

早く使って見たい気持ちで

いっぱいです。笑



気になる加齢臭などにも

おすすめです。











 

 

 

とても素敵な商品を

お試しさせていただきました。

 

 

※モニター品に関する感想は私の個人的な感想ですので
すべての方に当てはまるものではありません。
 


- -DAISY’s - - 
♥︎.*HAPPY LIFE.*♥︎
 
 
✧̣̥̇最後までご覧頂きありがとうございます✧̣̥̇
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
 
ピンク薔薇応援ポチして頂けると嬉しいですピンク薔薇