お散歩お散歩楽しいな♪ | どんくん日和

どんくん日和

日々のこと。
どんくんのこと。 お弁当のこと。

 

 

 

お散歩が とても

 

 

気持ちのよい季節になりましたね。

 

 

 

 

ついついゆっくりお散歩したくなりますが

 

 

そうでもない人も…。

 

 

 

 

DMがお散歩中にレスキュー活動しながら

 

 

どんくんの背中に こっそり乗せたりするけれど

 

 

 

 

 

 

虫が大の苦手などんくんは

 

 

知らぬが仏で すたこらさっさ。

 

 

 

 

ちょっと歩くと 足を止めては

 

 

だっこしてもらえるまでいつも通りのストライキ。

 

 

 

 

 

どうやら背中の虫には気付いていないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

お弁当 キャラはどこ?弁当

 

 

よく見ると いますよ、ウインナーの宇宙人が。

 

ほら、あなたの後ろにも…。

キャー!!

 

 

怖いですね…。

 

 

 

 

 

怖いといえば でかぼっくりの部屋のパンダが

 

 

赤い目の 怖いロボットパンダみたいになっていた。

 

 

コナンくんによると何者かによってパンダの目に赤いシールが貼られた事がトリガーとなり パンダが怖いロボット化してしまったという見解。

いったいどうしたら…。

 

 

こんな事、誰の仕業なのか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

どんくんもパンダもいたずらされて 困りんこなんだってさ。