❁ 子どもと向き合う | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿






こんにちは♩。*




そういえばGW中はママ友親子とも
いました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾❤︎


どこも混んでるのが当たり前なので
ママ友のお家にお邪魔することに♪





以前からやりたいねって
話してた念願のたこパ♡

{F350789C-A957-495F-A0E3-F95DA618F667}

子共たちは遊んでたので
2人でたこパです((笑)





想像以上に美味しく出来ました///

{1480E63E-93D1-4450-84D0-65055CBD5046}

たこ焼き大好き( ̄࿀̫ ̄ )♡♡








その後、ベビーカステラをやろうかって
時に事件発生!!




息子が顔を掻きむしってて・・・


よく見ると、顔にボツボツが出来ていて
瞼が腫れて、白目まで水膨れのように
腫れ上がってしまっていました、、




でも急いでママ友が車で眼科まで
連れてってくれたおかげで息子も
直ぐに落ち着くことができて。


バタバタさせてごめんねー






実家でも猫を飼っているのですが
大丈夫だったのにな。

強いて言うなら、私は実家だと
くしゃみと鼻水が凄くて大変でしたが。←




息子も私も動物が大好きで。
特に猫が大好きなのにショック過ぎて((泣)


でも早めに知れてよかったのかな。
これからはちゃんと向き合って
生活していこうと思います**






こんなこともあり気分を落としながら
帰宅すると、旦那さんと娘が
一緒に寝ててほっこり。←


そして旦那さんが2人のために可愛い
洋服を買ってきてくれてました♡♡

{89349F4C-8F75-4239-8204-B13B394C6AFE}

{FA363619-E039-4088-BCAA-D3C5CACD69CD}

息子にはスヌーピーポロシャツ
娘にはプリントポシェットのマリンワンピ


可愛すぎる~。ありがとう❁*.゚







次の日に早速着てみんなで最後のGW
お食事会をしました♪



帰宅後はまたほっこりな光景**

{9AEBEADC-0132-49CF-916D-7911FFA19EB1}

旦那さんと私の真似をしてお気に入りの
かえるのぬいぐるみを寝かしつけている様子。
(顔と目がまだ腫れててあれですが汗)




妹のこともこうやって寝かしつけて
くれることもあって。
優しいお兄ちゃんだなって思います。

たまに手が付けられない程
暴れる時もありますがね((笑)





そんな感じでGWは終わっちゃいましたが、
すぐ休日なのでのんびり過ごしながら
また頑張りたいと思います*





それでは♩.*





instagram ⿻ ripipipi01xx20


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村