❁ フライングゲット | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは❁*。·*




最近、中々寝れないので更新!
(きっと原因は筋トレ。)







最近の父の日のこと*



私、日曜日ではなく、土曜日だとずっと思ってて←


そんな事も知らず、旦那の大好きなケーキと
可愛い和菓子を日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼントしました♡

{64028CAB-4C38-45F6-921A-3ED8E7711231}

この和菓子可愛すぎて///
旦那は普段スーツ着ないけどね(笑)




この日は夜まで息子と2人旅をしていて。
その間、いつものが嘘のようにお利口さん。。


いつもなんだかんだ我慢してるから
きっと私に甘えたかったんだろうなー(泣)

とっても愛おしくなりました**






そして次の日も息子とお散歩♡
公園でよく会うママさんに話を聞いて
日曜日が父の日だと知る私w


前夜祭しちゃったけど、とりあえず
お寿司とお酒をまたプレゼントしました...





そのお礼にとこんな物もらっちゃいました♪

{02C29A33-1B78-4CC9-BA76-60D87AE3F062}

{49E1F4B4-924D-4CAF-8AC9-C83082D9427F}

いいね!さすがダイエッターの夫!



最近では元ボクシングをやっていた旦那が
色々とボクシングを教えてくれるので
疲れますが、ひたすらパンチしてます。



これがめちゃくちゃストレス解消✧*。



嫌いな人を思い浮かべながらやると
更にスッキリ。←←


今日も頑張って殴りました。






そして今日は早起きして大掃除、常備菜作り、お散歩
ってな感じの1日。



今日作った常備菜たち❁*.゚

{7AA344F2-0F68-4CC9-8400-CD704FC9FC50}

✓ほうれん草.しめじ.玉ねぎの出汁炒め
✓しめじ.えのき.わかめの酢の物
✓しめじ.蕪.ピーマンの和風炒め
✓ほうれん草.小松菜の胡麻和え
✓大根葉と蕪の葉のふりかけ
✓色々野菜の卵とじ
✓きゅうりの浅漬け
✓ゴーヤチャンプル
✓ジャーマンポテト
✓スタミナ回鍋肉
✓きんぴらごぼう
✓オクラのお浸し
✓蕪の生姜焼き
✓ひじきの煮物
✓春雨サラダ
✓卯の花



今回は旦那もなんとか食べれる食材たち←
これだけ作れば1週間のんびりできるぞ。
なんだか達成感!





そして昔からの私のスタイルである、


『思い立ったら即行動』


ということでバスでAEONへ♪




今日まで無印良品の無印良品週間と
いうことで、会員は10%OFF。

お気に入りの物を買い足したり
新しい物を買ってきました♪




そして帰宅。←
滞在時間25分。(笑)





今日も朝から夜まで充実した
過ごし方が出来て満足です。
でもとっても疲れた~~





先ほどdietのやる気を出すために
久しぶりにフットネイルをぬりぬり。

{69C22798-C46C-42A4-AA0A-228B639EB2D6}

大好きなピンクに薬指はシルバーのラメ♡

剥がれたらママ友に頼むんです。(勝手にw)
それまでピンクネイルさんよろしくね♡






では筋トレ第2弾をしてから寝ようかな·˖✩




今日もお疲れ様でした♪



instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村