❁ ママ達の素敵な輪 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは☺︎❤︎⃛





最近、毎日はっきりしないお天気なので
お散歩のタイミングを見計らうのが大変で。


強い雨以外は、息子にカッパを着せて
バンバンお散歩しちゃいますが。←






そんな昨日は午後から雨が上がったので
久々に電車で八王子まで行きました✩⡱


デパートに大きなキッズスペースがあり
子供服売り場も揃っていて、私の好きな
雑貨屋さんもあるのでたまに行きます♪




そこで来月からプレ保育で
息子が使うタオルを購入❁*.゚

{EC136E60-915D-4E33-8C02-0315FAD7559B}

きっと汚い手を拭くのだけれど
可愛さを求めてしまう母。(笑)

息子も私もとってもお気に入りです///





そして買い物後は無駄に2時間
お散歩してから帰宅!(計15000歩✧*)








そして今日はお天気が不安定だったので
市内をお散歩してました♪




向かった先は子育て広場*


久しぶりに行ったのですが、そしたら
オーナーさんやママさん達がたくさん
声をかけてくれて感動。。





最近来ないから心配してたのよ~!
元気だった?!その顔なら元気ね♡!




はい。元気に遊び回ってました(笑)





そして息子と同じくらいの怪獣を待つ
親子同い年のママも居て。(失礼w)




・・・もう話して共感しまくりでなんだか
気持ちがとっても楽になりました。。





そのママは9月に出産予定なので
まるっきり私と似た感じ☆

真夏の臨月大変過ぎるけど、こんな私も
乗り切れたからママにも頑張ってほしい(´:ω:`)






そんな今日はママ達が作る無添加パンの
販売日だったので色々買っちゃいました♡

{AB57CE8D-3826-47EF-B560-72D4B78F5E91}

✓クランベリーベーグル
✓黒糖シフォンケーキ
✓コーンマヨパン
✓お豆腐パン
✓ピザパン


どれも豆乳×豆腐×ココナッツオイルなど
入ってて子供に優しいし、ダイエット中の
私にも嬉しいパン◡̈♥︎





特にこのブルーベリーチーズケーキが
家族のお気に入り///

{2383808F-84FD-438C-AC15-92D07FAA2B92}

カバンにinして息子の手を引きながら
激しく歩いていたので形が崩れました。←



でも豆腐を使っているとは思えないほどの
美味しさなんですよね。


大袈裟だと思いますが、今まで食べてきた
どのお店のチーズケーキよりもこれが1番大好き♡


って言ったら1個くれた。←
いや美味しいのは本当ですよ!(笑)





たまにですが、パン作りをする私にとって
凄く勉強になるんですよねー


ママ達に今度詳しくレシピを
聞くので早く作りたいな♪






ママ達がお話ししてる間は
子供達同士で仲良く遊んでましたー♪

{9D5A8A03-B0F8-43DE-A3B5-C1B6008C0A37}

{39875589-51B8-44BB-897B-ADBEAB157BB5}

娘も色んなおもちゃに興味津々です♡♡





そんな感じでみんなでパンを食べて
楽しくお話しした後は、しっかり
またウォーキング!



今日は3時間半歩けました✧*。

とりあえず背中にくっ付いてる娘が熱過ぎるので、
最近ではアイスノンはいつも常備してます。←





臨月の夏も辛かったけど、これはこれで
真夏は辛いなぁ・・・

とか言いつつ遊び回ってるんだろうけどね。





もう早く梅雨が終わって欲しい限り!
明日も晴れますように~





それではこの辺で♩¨̮⑅*


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎


⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村