❁ たまには息抜き | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは◡̈*✧





昨日は久しぶりに電車でお出かけ**

そしてこれまた久しぶりにママ友親子day❤︎
(といっても1週間ぶり)



とりあえず近くのモールで会うことに♪




息子はママ友親子が大好きで、1日数回は
名前を叫んで会いたいと連呼。



この日は久しぶりという事もあり
会った瞬間とっても嬉しそうで♡♡


見てるこっちも嬉しくなりました\( ´ω` )/





とりあえずキッズスペースにて。

{BB23AB33-2E4C-4B57-9B2F-9A09C95DA112}

{3C4A9190-ACDD-417E-B097-A8DCA5656EA4}

2人とも楽しそうに遊んでいました♪






そしてランチはお決まりのお外でお弁当(・ ̫・ *)
私は相変わらずヘルシー弁当でした!!

{CE8BF820-D4D6-438A-9F3B-AEEBD8E88C74}

✓小松菜.ほうれん草.しらすのお浸し
✓しめじ.えのき.わかめの酢の物
✓色々野菜の卵とじ
✓ブロッコリー
✓プチトマト
✓春雨サラダ
✓ゆで卵





・・・そして、なんとこの日はなぜか
財布を忘れた私。



もー焦りましたあせる


でも優しいママ友が貸してくれて
凄く助かりました。とほほ。←







そして今日はまたママ友親子に会いに
お家の方まで行ってきました♪



旦那がお休みだったので娘は預けました!
2人でお散歩を楽しんだようです♡(笑)





本当に仲良しなおふたりさんは・・・
手を繋いで公園までお散歩しました♡

{4EE7815C-EB6B-4DDE-88F6-8B05962552CC}

よく兄弟とか双子に間違えられるんです(笑)
自分でも最近似てきたなぁと思います~





公園に着いてからはいつも通り
たくさん遊びました♪

{E63B56E2-0D2F-4D4D-BD95-DCCC4EEF07C6}

電車も近くで見れて良い公園~♡♡





シャボン玉も貸してくれたので
一緒に遊びました(﹡ˆωˆ﹡)

{2582E8D7-4B2A-43C5-9DB3-D7DD21155548}

途中舐めてたけど、上手に出来ました。←




少ししか遊べなかったけど、息子も私も
楽しかった~♡♡

来週も晴れますように。






そして今日はママ友の友人の美容師さんに
カットモデルとしてカット×カラー×トリートメントを
してもらうことになり、電車で少し遠出しています♪


久しぶりの1人の時間**
ゆっくり味わおう◡̈♥︎





それでは、ママ友が撮ってくれた
お気に入りの1枚でおしまいです。


{9CF9EB14-615F-414F-AD29-5A285FE68910}



ママ友が細いって言ってくれたり
ママ友のお母さんも痩せたって
嬉しい事言ってくれたから
またやる気スイッチ入りました✧*。(The単純)



帰りは沢山歩くぞーー!



instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村