❁ 思い付きで実家へ | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





おはようございます°.*




...

そういえば昨日、とある事件がありまして。




朝4時半くらいに我が家の庭先で・・・



『 ドカーン!!!ドスっっ 』




ってもの凄い音がして。本当に怖くて
外を確認したいけど中々できない自分←



でも窓は網戸になってるし、恐る恐る
外を覗いて見ると衝撃的な光景が。








なんと。








2階の住人が、我が家の庭で寝ていました。








本当に焦ったーーーーーー。




後で旦那に対処して貰ったのですが。
酔っ払って帰ってきて、鍵も財布も携帯も
落としてきたらしい・・・




本人曰く2階の窓が開いてるから、(謎すぎw)
我が家のベランダから物干し竿を伝って
2階に行こうとしたが、足を滑らせ
落ちてそのまま寝たらしい。マジ馬鹿かよ。




しかも以前から何回も朝方に凄い音がして、
その度に外の植木鉢や柵が壊されていた
事があって。やっと原因が分かりました...






人ん家の庭に勝手に入って、しかも洗濯物
干してる竿に土足でよじ登って。



挙句の果てに鉢や柵まで壊しといて
酔っ払ってるから以前の事も、もちろん
今回の事も記憶にはない。



本当にタチ悪過ぎて最悪。
学んで欲しいし酒癖悪い人本当に無理です。

本当、早く引っ越したい限りだわ。←







そんな事もあり、私たち家族は
朝4時半に起こされました(笑)



その日、主人は大切な仕事を任されていて
50℃の気温の中で働く日だったのに。
(ちなみにそいつは休み)



寝不足で会社に行って、お陰で
バテバテになって帰ってきました(´;ω;`)





もー本当にないわー。
ごめんなさい。完全なる愚痴です(笑)









気を取り直して、ポジティブに!!
と思って、折角早起きしたのだからと思い
急遽、私と子供たちで実家に行くことに✧*。



1時間に1本のローカル線で1時間弱。
電車は2両で大体貸し切り状態なので
うるさくしても大丈夫なのが◎







ということで、朝から実家へ
遊びに行ってきました〜\( ´꒳`)/


まずは老人ホームにいるおじいちゃんの
ところへ❁*.゚


子供に、孫に、ひ孫に・・・
みんなに会えてとっても嬉しそうでした♡





何よりこの写真が本当にほっこり。

{5140F90F-EAB1-4554-A2A5-211DFAF0995B}

ずーっとおじいちゃんの手を繋いでて
離そうとしない息子。おじいちゃんも
大喜びでした///



また来週会いに行こうと思うので、
楽しみだな♪






その後は実家へ戻りのんびり〜。

母は仕事だったので会えませんでしたが、
父と妹と沢山話したり、お散歩したりして
楽しい時間を過ごせました♡




妹が撮ってくれたお気に入りの1枚*

{EBDA2370-1727-4D6E-8D18-56FF73EED427}

中々3ショットは撮れないので、
大切な写真になりました(❁´◡`❁)





その他にも妹もアホな写メをたくさん
撮って、マシな物を。←

{F9820DCC-E853-4D48-8FAD-4ADC2B65E0FA}

お姉ちゃん!写メ〜♡♡
っていつも言ってきてくれて本当に可愛いです///←




今年、妹の高校最後の夏休みには一緒に
おそろコーデして、ランドかシーに行く
予定なので今から楽しみです(˶˙º̬˙˶)♪


韓国もカフェ巡りもしようと
妹から言われてて、はぁ。行きた過ぎる。
韓国以外。←←






日帰りの弾丸実家旅でしたが、みんな
喜んでくれて私たちも癒されたので
楽しかったです*॰ ( ¨̮ ) ॰*

眠かったけどね(笑)








そんな今日も朝から行動中。
しかし本日の東京の気温は・・・


36℃!!地獄です。お散歩できない汗


とりあえず夕方になったらみんなで
お散歩に行こうと思います♪







そして、土日限定でバイトを考えている
私ですが、本命でやりたいところが
新しくできてしまって!!←


結局カフェになりそうです♡♡





引っ越してきた当初から通い詰めている
お洒落で可愛い、しかもドッグカフェ。

{0EB7BEF5-6E29-4FBF-91B7-E197347D3DB5}

どれも美味しくて好きなのですが、
特にアボカドとクリチのハンバーガーが
1番のお気に入り///




働いたらこんな賄いがいつも食べれると
思うとよだれしか出ません。(そこかよ)


今日は涼しくなったらカフェへ行って
お話を聞いてこようと思います♪





暑いので、みなさんも熱中症には
気を付けて下さい〜!






それではこの辺で꒰ ¨̮͚ ꒱♩



instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村