❁ 新ダイエット | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿







こんにちは◡̈♡





最近、何でも詳しい友人にダイエットの事を
相談して今までのダイエットを見直したのですが
そしたらお陰でなんだか毎日調子良いです♪



無理して色んな物を我慢して、その割に
見た目はあまり変わらないし・・・
ストレスも溜まってたっけ。

もっと早く相談すべきでした(・ ・。)







そして最近、また体のリセットと内臓の
休憩を兼ねてファスティングをしました✧*。

{F828885F-5D55-4BAB-82BC-39354A7600C8}

ダイエッターさんから支持を受けている
ファストザイム❁*.゚




そして何故かおじちゃんがくれた酵素。(笑)

{80B74B80-248A-4A23-A79D-E30E9DBF77B3}

毎日飲むと良いと聞いたので、これからは
毎日酵素ドリンクを飲みたいと思います♪







それから最近ではヘルシーな手作りお菓子
にもハマってたり。

{550C04EB-1E10-47F2-8C99-EFD7D898C300}

✓さつまいものおからケーキ



{EC67CD4E-3457-4AC0-A3E9-7F85E7829E13}

✓ミックスナッツのおからケーキ



どちらにもココナッツオイル、ヨーグルト、
豆腐、豆乳が入っています♡

これが意外と息子と娘に好評で嬉しかったです///






そして豆腐アイス。

{E242242C-7F0D-4357-A323-7073FCE24CF8}

素朴な味が好きなので私的には
結構好きだったりします♡♡







デザート以外では酢玉ねぎも♪

{35FA0804-C3DE-40AD-8D79-12BBF478818B}

トマトは息子が並べました(笑)
酢も私は大好きなので、おやつとして
酢玉ねぎも良く食べています(❁´◡`❁)







ダイエットを始めてからというものの、
体に良いと聞くと色々買いたくなって
仕方ないんですよね


最近購入した物では・・・


{7F76521E-1F65-4FC1-A70A-876EE1F0B039}

低糖質のブランパン。



{504EF824-0A71-4130-8ACF-39EE2C8FB4E9}

オメガミルク。



他にも試したい物がいっぱい〜!!
少しずつ色んな物を試していこう♪









そんな昨日は朝早くからなぜか
お父さんが我が家に遊びに来て(笑)



こんなに沢山のおじいちゃんが作った
無農薬野菜を届けてくれました♩.*


{A37BF27A-0804-43D4-8705-6B85BB540545}

いつも私が殆ど食べるのですが。←
これから毎日食べれると思うと嬉しいです♡




その後はみんなでデパートに遊びに行き、
一緒にランチも食べました♪

{15E015C7-7DC3-4F35-9C9D-E58CF0BABD40}

私は超激辛の麻婆豆腐を単品で。←
辛い物が大好きなので幸せでした♡






今までは怖くて頑固だったお父さんも
孫には本当にメロメロで、昨日も
2日連続で会えて満足そうでした◡̈♥︎



帰る時に寂しそうでしたが、また来週な!
って言ってて、来週もちゃっかり
会う約束をしてて笑えましたが(笑)







そんな今日は大好きな後輩と都内で
会ってきます♪


長い旅なので暇すぎて文章が長くなって
しまい申し訳ないです。←


今日も楽しんできます·˖✩





それではこの辺で(⑅ˊᵕˋ⑅)


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村