❁ 安定の池袋 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは✩°。⋆





今日は後輩と池袋で会ってきました♪






まずは・・・問題のランチ。←

もちろん完全個室のところへ( ¯_¯̥̥ )♡




お料理は大好きな和食で最高に
美味しかったです///

{E34B9A6F-16C7-43EE-8628-1D7420F15DE0}

しかもこれで¥980なんてお得♪






だけど。だけども...



毎度お決まりの息子のグズグズでお料理を
味わって食べる事が出来なかったです(泣)


いつになったら落ち着いてゆっくり
ご飯が食べれる日が来るのだろうか。


{5B24EC8D-4025-4188-B6A7-6DDD0F9D6C89}

こんな夢中で食べてるのも一瞬の
出来事でした。(笑)








その後はサンシャインをぷらぷら見てから
メインの水族館へ*.°

{1011CD4F-34DE-4473-B982-7FC1072CD678}

とっても綺麗で癒されました〜〜。





そして、水中にいるダイバーさんと
ずっと笑いながら手を振ったり。(笑)

{EFBFFB83-525C-4A52-A6F7-B50094CCD783}




後輩と仲良く2人で水槽を見つめたりと
とてもほっこりしました**

{0997EBD8-CEED-4B33-B317-B429BE757D4A}




でもやっぱり、魚よりもペンギンよりも
何より1番好きなのがカメさん。←


{3B92C129-D5FB-458C-8292-59C726905183}

ずーっとここに居ました。
なんでこんなに好きなのか謎!


とりあえず今度小さいカメさんを
買ってあげようかなって考えてます♪

ちゃんとお世話してくれるかな。←







今日もたくさん息子と娘の面倒を
見てくれた後輩。

本当に感謝しかないです・・・


いつも私と会う時には大好きな厚底ではなく
スニーカーとパーカーで来てくれるくらい
優しい後輩ちゃん( ・ᴗ・̥̥̥ )








そして可愛すぎるお土産まで
くれましたー!

{C28F8D4F-0943-4F5B-ABD0-E1AF57AB7BCC}

息子のビーサン、後ろにゴムが付いてて
脱げないようになってる優れもの✧*。



そして、私には大好きなポテトヘッド♡♡♡
さすが分かってます◟̊◞̊♡






水族館では可愛いコップまで
買ってくれて。

{A2AF9172-F448-41AA-8C16-761E485803E6}

暴れん坊だから割れないようにと。




後輩のお陰で楽しい1日を
過ごす事が出来ました(❁´◡`❁)





そんな今日の唯一のお買い物は・・・♡♡♡

{22BAEF51-6BDB-4E3A-ADCD-48CD7300E427}

大量のベーグルwww
私、ベーグル好き過ぎてどうしようもなくて。

近々またベーグルだけを求め立川や
都内に進出予定です。←







そんな、明日は恐怖の親子広場。

そしてその次の日はプレ保育・・・
(しばらく付き添い)



この2日間で大分げっそりしそうですが、
頑張って乗り切ろうと思います(笑)




お気に入りのスヌーピーの登園バックと
ネームホルダー♡♡

{DC006BC4-D993-42FC-B35A-24F711242094}


{0502D1BA-7A44-4446-9DC5-41F9462A67C6}

これに癒されて頑張ろう!!!(笑)






それではこの辺で♩¨̮⑅*


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村