❁ 誘惑だらけの実家 | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは✩°。⋆




土曜日からまたまた実家へ遊びに行ってました♪
今回はゆっくりお泊まりで**






初めに大好きなおじいちゃんに会いに
老人ホームへ。


2週連続でひ孫に会えたので、物凄く喜んで
くれて私も嬉しかったです(´,,・ω・,,`)❤︎





帰るときになると、いつもうつむいて
寂しそうなおじいちゃん・・・((泣)


また近々会いに行くからねと約束をして
ばいばいしました(´;ω;`)







そんなおじいちゃんに会った後の帰り道には
小さい頃からお世話になっている美味しい
ハンバーグ屋さんへ行きました♪

{DF76D541-8433-4079-800F-62BC21BAC246}

{E4286CA7-9A5C-481C-91CE-C0EDAC73977E}

一応ダイエット中なので。←
豆腐ハンバーグとサラダチキンを
妹とシェアして食べました♡


久しぶりの外食ってだけで
幸せな気持ちになりました(*´ `*)//







実家に戻って来てからは、恒例の
ぐだぐだたいむ。

{47CDF09D-99AF-49EE-8258-930590B03FCE} 

家から持ってきたダイエット本を
妹と見ながらモチベup✧*。





妹に、私って菜々緒に似てない?
..とか言いながら菜々緒ごっこしてました。
(にでも似つきませんw)

ファンの皆さんごめんなさい。←






ちゃっかりこちらも。

{7A60D1A4-1DA0-460C-92BF-C028E2AF8804}

大好きな山本ゆりさんのカフェごはん*

ダイエット本に料理本にって、なんか矛盾
してますが((笑)





それから実家はとにかく誘惑が多すぎるので、
家でおから蒸しパンを作って体力に
実家に持って行きました!

{D69468E3-40C6-4E6E-A641-256BA7386E7E}

計40個くらい持参。←


でもヘルシーだからって調子に乗って
逆に食べすぎたのはひみつ。







夜には妹と愛犬と6㎞のランニング×
ウォーキングをして汗をかきました♡

{434E93D6-E012-4734-BB53-351727AA82AD}

夜に1人で行動することがないので、
とっても新鮮で楽しかったです!








そして次の日には朝から気になっていた
米ヌカ酵素風呂へ❁*.゚

{E227C3C9-1B92-49F7-9A3F-4656B6106F94}

サウナや岩盤浴と違って、この土に
埋もれた状態で15分入っていればOK◎


米ヌカということで、美肌効果もあるので
顔まで土をかけて貰いました((笑)





サウナや岩盤浴と違って純情じゃ無い
汗が出てあせるあせる

入っている時はポカポカと気持ち良い
くらいだったんですけどね。



終わった頃には気持ちも体もスッキリ!
お肌もつるつるになりました(❁´◡`❁)




ダイエット、美容、健康に物凄く
良いらしい酵素風呂。

これから通い詰めたいと思います·˖✩






その後はお母さんが買ってくれた
ダイエットゼリーをチャージして・・・

{707FC07B-BFAE-4A02-908E-5D8D5003A193}

また妹と愛犬と散歩!((笑)


これまた6㎞程ウォーキングしました☆









何処へ行っても山や田んぼ、畑が
並ぶ私の地元。

{847CB746-C931-4022-BB50-6F740D1EBE58}

空気も美味しくて、この2日間で
とってもリフレッシュできました♡

今週は地元で夏祭りがあるので・・・
また行こうかと思います。←






気持ちを切り替えて、また週末までの
1週間頑張ろう\(◡̈)/♥︎





それではこの辺で♪


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村