❁ 無事に会えました | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんばんは°˖✧




今日は久しぶりにママ友親子と会ってきました♪


珍しく2週間ぶりくらい?
久々感満載でした\( ¨̮ )/







最近は連日暑いので、中々来れなかった
いつもの公園へ。




本当に夏の公園って地獄ですよね汗
出来ることなら夏は一歩も外へ出たくない。



でも子供がいるとそういう訳にも行かず((泣)

元は色白な私も、子供が出来てからは
腕が焦げつつあります。






そんな今日のお弁当*

{D67F4B91-9F6F-43C5-8103-FDEE210B318B}

✓えのき.しめじ.わかめの酢の物
✓トマトのマリネ
✓酢玉ねぎ
✓ゆで卵


ゆで卵とトマトの下に色々隠れています♡
これに+大好きなそら豆たちも///




しかし早くも夏バテなのか、食欲が無い..
そして毎日だるくてぼーっとします。



私がダウンすると家の中が回らなくなるので
栄養摂って気合い入れ直さなきゃ乁( ˙ω˙ )厂







打って変わって子供達は今日も元気に
公園でたくさん遊びました☆

{BF50DE94-7862-4916-AAFB-E2CF2981AC5A}

{C48CE20A-D056-4760-9003-B2A81ED2F4B5}

{B8BD05C7-7F73-45A3-A4A0-B57F62F6B94F}



((笑)






泣いたので、乗せたら泣き止んだものの・・・



もっと楽しく乗ってほしいな。←








そして今日ママ友から素敵な
静岡のお土産をいただきました♡♡

{151D8C30-0016-4C9C-8123-7D8530EC9731}

健康的な物とマリクワのクリップ。
そして大きな玉ねぎをたくさん!!



さすがお土産分かってらっしゃる♡((笑)
明日早速野菜でピクルスを作って、
健康茶を飲んでひと息つこうかな**


マリクワのクリップは幼稚園ノートに♡
玉ねぎは毎日消費する酢玉ねぎに
たくさん使わせてもらいまーす!








そして明日は息子が2回目のプレ保育の日で、
娘ちゃんも初めての親子広場へ
行ってみようと思っています♪




娘は同い年の子と中々触れ合う機会が
無いので、明日は良い刺激になりそう。






息子も娘もたくさん楽しんで
くれますように...( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"








それではこの辺で *.+゜


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村