❁ 元気チャージ | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿






こんにちは *.°





昨日は実家にてしっかりエネルギー
チャージしてきました☆!




おばあちゃんにも会って、今年初の
メロンとスイカをたくさん貰ったり...♪

{E8A6FCE1-CDF9-4429-B1D8-727D5F765CDF}

息子も久しぶりの大好きなスイカに大喜び!!


娘は生まれて初めてのスイカでしたが
気に入ったようで、パクパクと
食べていました♡







この日も日帰りの予定だったので
急いで実家に戻って、お父さんと
夕ごはん作り。


久しぶりに2人でスーパーへ買い出しに
行って色々話したり楽しかった♪






そして、会話しながらだったので
あっという間に完成〜

{BC888187-9AA6-4057-9A93-911767C170F4}

お父さんの特製うどんと天ぷら(❁´◡`❁)♡





両親が作る料理が好き過ぎるので
久しぶりに食べれて幸せでした!

ダイエットしてからうどんなんて
食べて無かったので、美味しさ倍増♡







その後は家族が子供たちをお風呂に
入れてくれたので、その間私はのんびり*


いっその事、泊まってしまいたい。
なーんて思ったり((笑)







帰りは家族が家まで送ってくれて帰宅♪



帰り際にはいつもお母さんが寂しすぎて
うるうるしてるのが定番で。←

むしろ昨日は号泣してたけど。←←





とーーっても帰りずらかったけど、
凄く嬉しかったな( ´ ; ω ; ` )

また会いに行くね♡







そんな感じで元気を貰ったので、
今日は新しい掃除機で家中を掃除して
冷蔵庫が届くのを楽しみに待ちました♪




いざ届いてみると、もう。もう。感動。
幾ら詰めてもスッカラカン。←


明日は色んな物を買い出しに行こう〜♪






そして冷蔵庫と共に今日届いた
話題のMCTオイルo(。・‧̫・。)o♡︎

{C288FCF5-D0DB-4804-9D7B-B18863FB0880}

ココナッツオイルよりも良質な油で
中鎖脂肪酸100%!

今日からよろしくね♪







・・・
7月も早いことに、もう半分以上が過ぎましたあせる



こうやって今年もあっという間に
終わってしまうんだろうな。

早いなぁ。(おばさん←)






8月はイベントが盛りだくさん!
その為にも健康的なダイエットを
引き続き頑張ります(`・ω・´)✧





冷蔵庫が届いたので、調子に乗って
大きなホールで作ったヘルシーな
豆腐のベイクドチーズケーキ♡

{2547887B-0257-4D19-8FD2-76053970F5D9}



それではこの辺で◡̈❁*



instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村