エレクトーン博士ちゃん??これは永久保存版だ!! | 今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

今日も笑顔いっぱいで〜たんぽぽさん一家の物語〜

我が家の姉妹+僕のお話と、母、そして時々、旦那のことなど、日々思った事などの記録です。

私の日々の楽しみ、、それは、、、

youtubeで音楽を聴くのとTVを見ることだ(笑)

(オタク入ってますね(爆笑))

この週末も見たいTVが沢山あって

結局、大好きなジョブチューンを見たんだけど、同じ時間帯にやっている裏番組を録画。

その番組名は、芦田愛菜さん、サンドイッチマンさん司会の

「博士ちゃん」

子供達と同じ年頃の子が、大人顔負けの知識や技を持っていて、何よりその探究心!


そこまで?えっ?すご!!。と凡人な母は思ってします。

やっぱり子供には好きな事を、、と思い。
毎回、子供らに


「あんた達も、何か好きな事ないの?」と
問うと

「うん!
  ない!!」


と、きっぱり、、


いやいや、そこきっぱり言うところじゃないからー笑い泣き


やはりカエル(凡人)の子は、所詮カエルなんですねーカエル


トホホホホDASH!


血筋は争えない、、(爆笑)


で、前置き長くなったけど録画した博士ちゃんを見ていたら、エレクトーンと見たことのある男の子!!目


皆さんは見られましたか??


私は彼の生演奏を2回ほど、聞いたことありますが、もうね、小学生の頃からプロ!!

いつも辛口評価な私だけど(爆笑)


彼は初めて聞いた時から他の子達とは全然違う、

ホント特別な子だと私は思います

将来、彼がプレイヤーになったら絶対ライブ行きます!とおばちゃん、すっかりファンになりました。

昨年、YEC中学生部門第1位の

井上暖之さんが出ていました。お家のお部屋でエレクトーン弾いてました。


まず井上君出てきた瞬間、大興奮!


旦那にこの子ー!!エレクトーン界でめちゃくちゃ有名やねん!ずば抜けてるねん才能が!
神やで神!と一緒にTVを見るよう強要(爆笑)

無造作?に置かれているバイオリンが気になりましたけど、それと月刊エレクトーン、、毎月買ってるのかな?

素敵なお部屋でしたね。

芦田愛菜さんやサンドさん達も絶賛!!してました。 


うわぁー、これ録画しといて、見れて、良かった〜ラブラブ
永久保存版にしようニコニコと思いました。

この井上君、エレクトーンの腕前だけではなく、人柄もすっごく良いんだと評判!!そこも彼の魅力ですよね。

リアル、私の近い友達(次女と同じJ専だった子)が
彼と同じ舞台に立ったことがあるのですが、

めちゃくちゃいいお兄さんで、話しかけてくれて、遊んでくれたんだそうです。

お母様もとっても素敵な方で、、と友達談



やっぱり、親よね、親!!

親が、ちゃんとしてる子はやっぱり違うわ〜

親って見られてるからねー。

ホント、同じYECの舞台に立っている子でも.たまーに、親の評判悪い子いてますからねドクロ

勘違い親というか、、

子供も同じように見られてるから、子供が可哀想、気の毒だって


(笑)


いやいや、何もないっすよ、はい、お口チャック(笑)


井上君、ロングバージョンでまた、博士ちゃん出てくれへんかなー?


エレクトーンの魅力をもっと沢山、伝えて欲しいニコ