巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録23【手術後8日目】 | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

こんにちは音譜

 

代替医療 と 西洋療法 の両方からみる

統合美療師 百木ゆう子ですいて座

 

 

サムネイル
 

​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。

どんなことがあるか、
どういう経過を辿るのか、
これから治療を考えている方への
一助となれば、と記録しています。

アップ後、思い出した時点で加筆修正していますので、たまに前記事も覗いてみてください。

 

昨日はこんな感じ↓

 

 

 

手術後8日目。

 

入院していた時は意識的に動かなきゃ!と

病棟のフロアを何周も歩いたけど、

家にいると目について、

色々出したりしまったり、

何だかんだ立ち座りして疲れる汗

 

今日は、会社の決算が今月なので

会計士さんが来社される日。

 

私の入院があったので、

無理やりこの日にしてもらったので、

行かないわけにはいかずサロンへ。

 

決算書見ながら色々話していたのですが、

無意識に腕まくりしてしまった…

 

 

 

私は気づかなかったのですが、夫に

 

サムネイル
 

〇〇さん、すごい目で腕を見てたよ。

入院したこと話してなかったからねぇ。

 

ま、見られたのは仕方ない。

 

会計士さんが帰って、

すぐに予約を入れていたマツエクサロンへ。

初めて行くんだけど、お客さまのサロンなの。

 

入院中マツエクできず、

明日はイベントで登壇するので

マツエク無いとイタイ付けまつげ

 

サロンから歩いて5〜6分なので助かるし…

と思って向かいましたが、遠い馬

 

手術後、まともに1人で外を歩くの初で

何だか怖いのもあり、

遅れそうなのに走ることもできず、

その担当のお客様からLINEが入っても返信できず

とにかくヨチヨチあしあと

 

予約の10分遅れで到着。

お客様商売してて、

遅刻が困るのわかってるのにアセアセ

 

担当してくれるお客様に平謝りして

早速チェアに座って、リクライニング。

 

ギャーガーン

 

痛い、痛い、痛い‼️

 

リクライニングって、

寄りかかっているだけと思っていたけれど、

自分の腹筋も使ってるのねガーン

 

膝立てて、とりあえずポジション整えて

エクステスタート。

1時間半、140本付けてもらった。

 

サムネイル
 

お疲れ様でした♪

んぐっ!と腕で支えながら

リクライニングを戻してもらう。

 

鏡見て、おー、目があるわ👀✨

 

リクライニングチェアを降り、

フロントへ行き、

受付の椅子に座る。

↑これも全部キツい。

 

お会計を済ませ、帰路へ。

 

ウチのマンションがすぐそこに見えるのに

遠く感じる。

 

夫に迎え頼もうかなぁ。

車出してる間に帰れるか。

 

明日新宿で登壇するのよね。

 

行かれるのか?ワタシ。

 

 

 

《今までの経過》

 

 

 

 

 『巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録② 経験者の友人に相談』こんにちは 代替医療 と 西洋療法 の両方からみる統合美療師 百木ゆう子です ​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。どんなことがあるか、どう…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

『巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録⑥ 貯血編』こんにちは 代替医療 と 西洋療法 の両方からみる統合美療師 百木ゆう子です ​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。どんなことがあるか、どうい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録15【手術後2日・入院6日目】』こんにちは 代替医療 と 西洋療法 の両方からみる統合美療師 百木ゆう子です ​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。どんなことがあるか、どうい…リンクameblo.jp

 

 

 

など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・子宮筋腫でランクイン目指してます!

応援お願いいたしますニコニコ今日のランクは?↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村