巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録23【手術後9日目】 | 統合美療師 百木ゆう子

統合美療師 百木ゆう子

心と体と肌を最上級に…

こんにちは音譜

 

代替医療 と 西洋療法 の両方からみる

統合美療師 百木ゆう子ですいて座

 

 

サムネイル
 

​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。

どんなことがあるか、
どういう経過を辿るのか、
これから治療を考えている方への
一助となれば、と記録しています。

アップ後、思い出した時点で加筆修正していますので、たまに前記事も覗いてみてください。

今日は去年から決まっていた

エステティック通信主催のイベント。

 

私は13:50〜登壇。

 

1人じゃ不安だったので、

アシスタントをAちゃんにお願いしておいた。

 

予定通りに家を出た…

いや、以前の私の動きの計算で家を出た。

 

なので、全然間に合わない。

12:00にホテルで待ち合わせの予定だったのに

 

ごめんよーAちゃん。

 

家から最寄駅までは2〜3分。

駅から新宿まで乗り換えなしで30分。

 

余裕のはずだったのに、

新宿で迷った。

 

あっち行き、こっち行き、引き返し…

どんどんお腹は痛くなるし、、、最悪悲しい

 

やっと到着して、先方と軽く打ち合わせして

いざ登壇。

始まればいつもの調子で喋る喋る。

 

そうそう、ご覧のとおり手袋しました。

だって、点滴跡が両腕に痛々しかったのでダウン

 

あっという間にセミナー時間は終わり、

ご受講くださった方々からご質問受けたり

 

 

 

 

皆さまからのご感想も上々でラブラブ

お断りすることなく、やれて良かった泣き笑い

 

その後はAちゃんとホテル1階のラウンジでランチナイフとフォーク

苺フェアでウキウキ🍓🍓🍓

食欲だけは全回復💪

ホテルの方に2度見されるほど食べたわ。

 

帰りは夫に車でホテルまで迎えにきてもらい

ゆったり帰宅…

 

あっ!新宿からなら四谷通るじゃない!

 

四谷の『わかば』でたい焼きとあんこ購入。

 

 

流れで人形町の『柳屋』にも寄って

たい焼き買おう。

 

幸せ😋

 

《今までの経過》

 

 

 

 

 『巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録② 経験者の友人に相談』こんにちは 代替医療 と 西洋療法 の両方からみる統合美療師 百木ゆう子です ​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。どんなことがあるか、どう…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

『巨大子宮筋腫〜子宮全摘出までの記録⑥ 貯血編』こんにちは 代替医療 と 西洋療法 の両方からみる統合美療師 百木ゆう子です ​私の巨大子宮筋腫〜子宮全摘出の経緯と記録となります。どんなことがあるか、どうい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・子宮筋腫でランクイン目指してます!

応援お願いいたしますニコニコ今日のランクは?↓

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村