開運ゆるゆる神社ツアーに参加してきました | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

先日、原崎貴子さんと山本由美子さんおふたりのなんてこったい開運ゆるゆる神社ツアーに参加させて頂きました。



行き先は、宗像の神湊港から船に乗り、大島の中津宮神社。




神社の奥にある霊泉「天真名井(あめのまない)」での氣の良さと光が凄かったです。





海宝丸でお魚盛りだくさんのランチを頂いた後は、





大島のサンミッシェル、夢の小夜島へ歩くも海面で渡れず。




宗像大社沖津宮遙拝所で、神社ツアーではラストになります原崎貴子さんと山本由美子さんの「舞の奉納」

初めて拝見させて頂きました。
おふたりの息がピッタリ合って、心地よい氣が流れました。



もう一度、夢の小夜島に戻ると、潮が引いて向こうまで渡れました。




ちょっと前とは違う景色。



手を繋いで渡れば恋愛が成就するこの道を、
参加者みんなで渡る(笑)

なんてノリの良いメンバー。

初対面の皆さんでしたが、
帰る時には、もう一度会いたい皆さんになっていました。




帰る直前には、私がマヤ暦アドバイザーのやかべ有美さんの「鏡の向こう」だと言う事もわかり、ビックリしちゃいました。
(もう1人の自分と言われていて、出会えたら今の生き方を宇宙がサポートしてくれているらしいです)



皆さんと過ごせた濃い1日。
最高の1日でした。
楽しかったです。
本当にありがとうございました。



そして、この一年半。
たくさんの神社をしっかり下準備し、たくさんの参加者の皆さんを笑顔で導かれた

お世話になりまして、ありがとうございました。


今回の神社ツアーをラストにされて、今後はそれぞれの道を歩まれるおふたり。


これからのご活躍もちょー楽しみです。




こころブロック開放セッション
毎週金曜日、博多駅・天神のカフェで開催中。
詳しくはこちら