久しぶりの投稿です | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

随分と久しぶりの投稿になります。

いつからブログをほったらかしにしていたのか見てみると…

昨年の11月………ほぼ、1年近くですね。


また、ちょこちょことアップしていこうと思います。



久しぶりに熊本まで行って来ました。


時間に追われることなく、
のんびり
氣のすむまで過ごしました。


予報では雨が降ると、
車に流れるラジオで聞きましたが、

阿蘇神社で曇ってたくらいで、
後はずっといいお天氣。




草千里もほんっと心地よかったです。




馬にも乗ろうと思えば乗れたけど、
コースが思いの外短かった…。


目の前には、


お嫁ちゃんと同じ名前のホワイトホース。
可愛かったです。



馬糞からは、なんと!キノコ❗❗



馬糞の後に何ですが、
お約束のソフトクリームは欠かせません。



久しぶりにゆっくり、ゆったり。


そんな時間を取るのも大切。



今日も楽しい1日をありがとうございましたニコニコ