筑豊マルシェ癒しフェスタin嘉穂劇場 | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

今日は、
嘉穂劇場で筑豊マルシェでした。


久しぶりの嘉穂劇場❗❗


何回も行った事あるー。



…はずなのに、
バスセンターからの道、
覚えきれてなかったー。



途中、
クロネコちゃんに遭遇。




こんな道、
通った記憶ないなー。



そう思いながら、
車の通りが多い道に出てみる。




ふむふむ。



バス停は、
「嘉穂劇場入り口」



間違ってはいないらしいが、
「嘉穂劇場」が見あたらない…。




バス停にいるおばあちゃんに聞いてみた。
ら、
下を向いてた
後ろの若いお兄さんが、
すごく丁寧に教えてくれた。



方向音痴の私には、
有りがたい丁寧さでした。



そして、到着❗❗



なぜか裏口から入ってもーた。



入ると、
床に「高橋さん」の紙。



レイアウトはここなのか?
…と見つめてると、

主催のはるともゆいさんが、
「受付はあちらでお席は二階ですよ」と、
案内してくれました。




相変わらずのテキパキさが素敵おねがい



10:00よりマルシェオープンキラキラ




アンコルドさんのパンはいつも美味しいラブラブ




帯で作られたピアスもGETルンルン





「いいですかー?」

…と、
お客様も数人来られました。



もっちろん「どうぞ、どうぞ」




やっぱ、
お客様のお話しを聞いて、

お客様から感じる
言葉をお伝えして、



お客様の笑顔を見るのは、
めちゃめちゃ楽しいー爆笑



明日、
18日(金)も嘉穂劇場にて開催されます

筑豊マルシェ癒しフェスタ。



私は二階席におります。



どうぞ遊びに来てください(^o^)/