筑豊マルシェ癒しフェスタin嘉穂劇場② | 不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

不安に悩む方のセラピスト ネガティブ感情解放アドバイザー高橋えみブログ@福岡、博多

考えたくないのに氣がつくと考えてしまう不安。
いつまでもポジティブに考えられないこころの癖。
誰かに相談してもまたすぐに落ち込んでしまう。

過去の経験で捉えた自分の感情が尾を引いているケースがほとんどです。
自分で立ち上がるお手伝いをします。

今日は昨日に引き続き、
筑豊マルシェ癒しフェスタでした。



朝からあいにくの雨でしたが、
直接、
お声かけしてたお客様が、
一番にお越しくださいました。



最初にお会いした時には
出来ていなかった


自分の氣持ちを感じる事。


これをコツコツと
やり続けてらっしゃる事、

そして、

以前よりも
自分の受けとめ方に
変化を感じてらっしゃる事、



これをご報告頂いて、
ものすごく嬉しかったです。



セッションよりも、
帰宅してから。



日常生活に戻ってからが
本番ですからね。



本日、
お伝えした事。



これもプラスされて、
ますます
自分の氣持ちを大事にされながら、
歩まれる事でしょう。



そして、
本日も素敵な出会いを
ありがとうございました。


今日のお昼ごはんは、
カレーとチヂミを頂きました。