食事の記録アンとトラママさんからと首輪大嫌いなおーちゃん | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

うちの
おーちゃん
首輪が
大嫌い

ジャンプ
して
取ろうと
するくらい
大嫌い


なのですが!
mumuさん作
スタイ型首輪

ちゅぴごん
のを

ふと
付けてみたら

ずっと
付けてる
🤣🤣🤣🤣🤣

不思議ぃ〜😁


ずーっと
前のことを
昨日のこと
のように
書いてしまう
ちゅぴごんです

アンと
トラママさん
から
またまた
頂きました



なので
作ってみました

こごみ
ポン酢マヨ和え
ひじき
くるみ
入れてみました



こごみ
梅和え
ひじき
青ねぎ
椎茸炒めたの
混ぜました

ねぎや椎茸
炒めてから
インすると
いい味に
なるね
醤油
甘酒


ごこみ
味噌チーズ
味噌
酒粕
マスカルポーネ
トマト
椎茸の軸

こごみとささみ
ツナマヨソース
にんにく
アンチョビ
マヨネーズ
オリーブオイル
マスタード
等など

胡瓜
トマト
ひじきも
入れてみた



油揚げのピザ
納豆
ねぎ
チーズ
七味


青ねぎ
椎茸
炒めたものに
酒粕
味噌を
ソースに



椎茸
焼いたん
★塩かけて海苔
醤油で
★明太子と
マヨネーズ
★味噌
にんにく

椎茸
こうして
焼くのが
好きなのよ


アンと
トラママさん
新鮮で
すごくすごく
美味しかった

💕💕💕💕💕


ありがとう
ございました

美味しかった
(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント
お休みです