maruさんご夫婦が我が家にその① | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと
前のことを
昨日のことの
ように
書いてしまう
ちゅぴごんです


4月のある日
maruさん
ご夫婦
我が家に
お泊り
されました

maruさんご夫婦
うちの近所まで
送って
来られたのは
りょう父さん
妹さんご夫婦

妹さんの
ご主人
私と
同じ小学校出身
聞いて
不思議なご縁
感じました

さてさて
我が家での

お料理

ですが





作ったもの
👇
★サラダ
★ブルスケッタ
2種類
⦿トマトと
バジル
⦿酒粕と
クリームチーズ
★オレンジと
アボカドの
白味噌和え
★ポテトサラダ
★そら豆の
焼いたん
★長芋の
焼いたん
★ゴーヤの梅和え
★アボカドと
明太子の和え物
★蓮根の
さっくり南蛮
★牛すじこんにゃく
の赤ワイン煮
★イカの
コラトゥーラの
ソース
★高野豆腐の
唐揚げ
★シンプル春巻き
エスニックソース
★鰹のたたき
海苔ソース
★黒酢酢豚
★ゆで豚の
四川風ソース
★アスパラと
胡瓜のナムル
★キャベツと
きのこの
ココナッツ炒め
★酒粕と
味噌の
マスカルポーネピザ

ちゃんと
写真撮ったら
よかったよ

久々の
再会に
お話も
弾んで
すごく
楽しくて
忘れました




お客様
来た
我が家の
猫ちゃんは

ちゅぴごん
ソファの下
隠れてしまい


きゃぴちゃん
何処かに
隠れて
わからない


しかし
うちには
おーちゃん
いてます
😚😚😚


思いっきり
maruさん
接待して
くれました





これ
maruさん
撮影しました


そして
翌朝
maruさん
カメラの横
寛ぐ
おーちゃん

おーちゃん
だけでも
接待してくれて
よかったぁ

チョコ
誰が来ても
私にしか
眼中に
ないので
maruさんご夫婦
存在を
感じてなかった
ようです
😯😯😯

お話
次回に
続く
コメント
お休みです