さよなら2023年 | カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

高校生になった自閉症児カイと、シングルマザーのわたし。オーストラリアはメルボルンにて、ふたり暮らし。そんな私たちの毎日を綴っています。

最近はRed flowering gumが赤や濃いオレンジの花を咲かせてて、近くを通るたびにワォーとなってます🤩









今日で2023年も終わりですね。


今年はブログを半年くらいお休みしてたのですが、また新年に少しずつ、記事を更新してなかった間のこともアップデートしていけたらなと思っています😇



とりあえず、今年の出来事の中でもBIG 3は。。。


1. カイのビヘイビア悪化

これは今年前半の話で、かなりのピンチでしたが😅今は落ち着いてます〜


2. 引っ越し

実はまた引っ越しました(笑)

詳細は来年にでも。。。🫢


3. アーティストになった

なんじゃそれ?って感じですね(笑)

これも詳細はまた来年🤣




この一年、大変なことも結構あったけど、振り返ってみれば、喜びと笑いと感謝に溢れた良い一年でした。


関わってくださった全ての方たちにありがとう🙏🏻😌


ブログを全然更新していなかったのに、読者登録者数は特にガクッと減っていなかったことにびっくりでした👀


時々、もう更新しないんですか?大丈夫ですか?というようなコメントやメッセージ頂いたりもしました。


皆さん気にかけてくださってありがとう🥹




2024年も皆さんにとって、希望と喜びにあふれる平和な一年になりますように🫶🏻




今年もラフィアと家にあるもので、なんちゃってしめ縄を作って28日に飾りました!


皆さま、良いお年を👐🏻