明けましておめでとうございます | カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

カイとわたしの場合~オーストラリアx自閉症xシンプルライフ

高校生になった自閉症児カイと、シングルマザーのわたし。オーストラリアはメルボルンにて、ふたり暮らし。そんな私たちの毎日を綴っています。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします⛩🐉🎍


昨日は早朝から開いてた近所のカフェで新年初コーヒー。

うちのエリアのLaurentは、大晦日も元旦も7時から開いてました。クリスマス当日も開いてたらしい?👀


その後お節とまではいかないけど、簡単なものを作ってちょっと雰囲気だけ味わいました。



元旦の朝まで何も準備してなかったので、材料もあんまりなく。。。💦


海老とかラディッシュくらい買っておけばよかったな。

でも、この前買ってあったカマボコで、それっぽい雰囲気は出た気がする笑




昨日の夜、日本の家族と話してました。


新年早々、石川を震源地に大きな地震があったということで、余震などまだ心配ですね。

被害がこれ以上大きくなりませんように🙏🏻


私の実家の方は大丈夫のようです。


石川県能登の皆さん、日本の皆さん、どうかお気をつけて🙏🏻