やっぱり 神業だわ!!! | トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

トータルリラクゼーションサロン                   Happy-Whim        大阪・高槻

( ハッピー  ウィム )


リンパアロママッサージ    心理カウンセリング   

矢野惣一監修 
  Mind Rebalance Method          マインドリバランスメゾッド


みなさま おこんばんは

 

本当にお久しぶりの

心と身体のお手入れ師山本いづみです

!!!!!!!!❤

 

 

随分と長い間ブログから遠ざかっていました

その間ワタクシは 相変わらず

無事にヘラヘラと過ごしておりましたが

 

皆様いかがでしたでしょうか❤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、ワタクシ ヘラヘラ過ごしながらも

何やかんやと出来事はありました

 

 

 

どんな出来事があったのかは

折に触れてお伝え出来れば

いつかどなたかのお役に立てるのだろうと思いますので

順次表現出来る様に頑張って行こうと思うのですが

 

 

その中でも 自分にとっての大きな出来事が

片付いちゃってくれたのが

昨日の事 

 

 

 

 

そして     今日

 

 

自分の為の 新たなスタートのチャンスを

 

 

 

 

 

 

やっぱり

師匠から頂きました!!

 

 

 

 


2年ぶりくらいだろうか・・・

 

久しぶりに神業を間近で体験出来ました

 





御相談者様の内容はお伝え出来ませんが

 

ワタクシの感想としては

 

 

 

 

やっぱり 

 

 

師匠の

 

 

安定したローテンション は

安心出来るよなァ~~~~

 

 

って事でしょうか ❤

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ワタクシは 師匠のグループカウンセリングしか

参加した事が無いので

他のグループカウンセリングをされている方も

同じなのかもしれないですが

 

 

毎回 なぜか同じテーマを持っておられる方が集まるんですよね

 

本当に不思議です

 

 

ワタクシが感じた今回のテーマは

 

 

前に進みたい

 

自分の力で今の状況を改善したい

 

 

 

と願う人々の集まり!!

 

 

それはそれは

 

とっても熱い一日でした

 

!!!!!!!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

やっぱり私は

 

そんな

自分の力で今の状況を改善したい

 

と決めて頑張っている方々のお役に立てたら

幸せだな

 

 

改めて思った  幸せな一日でした

 

 

 

そんな方々の為に

ワタクシの行うMRM講座がお役にたてれば

すごく嬉しいのだけどな❤
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


実は ワタクシの行う

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)

 

を受講された方のほとんどが

御自身の本当の夢に気づき

人生が幸せ色に好転されています

 

 

 

矢野惣一監修マインドリバランスメソッド(MRM講座)は

 

日常生活ですぐに使える自分の為のやさしい心理学です

 


今までの人生の何一つ否定する事無く

今までとは違う方法でご自身の事を優しく見つめられるようになると

きっと あなたらしい幸せな姿に戻れるはず!!!!!

 

 

あなたの心の奥底の大きなかさぶたを

ご自身の手で 大切にケアできるようになる

そんなお手伝いをさせて頂きます

 

 

 

ただ、一つだけご了承頂きたいことがございます

 

この講座は

 

” 受講したから 何とかしてくださいね ”

 

とか

 

” 受講した自分って、素晴らしいでしょ ”

 

と 思っておられる方のお役には立てません

 

その点だけは ご了承くださいませネ!!

 

■<矢野惣一監修マインドリバランスメソッド>開催予定
自分で出来る心のトリートメント
「矢野惣一監修マインドリバランスメソッド」は現在下記の日程で開催予定です。
10時30分~16時30分  昼食・おやつ・JR高槻駅までの送迎付き
計4日間 80000縁

講座開催予定日は こちらをご覧下さい

あなたが無理ない時間でしっかりと受講できるように         リクエスト開催も行っています。                     日時や時間などご希望がありましたら一度ご相談ください。                                        
MRM講座無料説明会も随時行っています
 ご興味のある方は一度ご連絡下さいマセ♡

お問い合わせ・お申込みは→ こちらからどうぞ

 

* ワタクシの行うMRM講座では、実に沢山の宿題をお出しします。

  一体どんな宿題が出るの??

  と、気になった方は 是非説明会をば♡

 

 

* それにしても、山本いづみってどんな人なんだろう?

  怖い人なのだろうか、それとも・・・・・・・・・・

  なんて思った方は 一緒にランチでもいかがですか♡

  割り勘で♡