仲間へ②〜なみちゃん〜 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
早いものでアクリルマスター講師養成の授業も残すところあと1回。
駆け足ですが← 一緒に学んでいる大好きな仲間をご紹介します!


続いては なみちゃん こと藤田奈美さん🎶

{F793C15B-073E-4067-BF1B-6452E4FDB55E}

アクリルマスター講師養成0期のモニター生徒様としていらしてから自身も講師を目指して1期メンバーになったなみちゃん。
初回の授業で熱い想いを聞かせてくれました✨

モニター生徒様をお迎えするにあたって不安だらけな私たちにたくさんの情報をシェアしてくれたね。
経験に基づくお話ほどわかりやすいものはない、と、安心したことを覚えています✨

距離がぐぐっと近付いたのはテキスト作成の時かな…!?
厳しくも優しく、想いを伝えてくれたなみちゃんにこたえるべく、私も素直に想いを伝えた。
ざっくりとしていたところから何となくだけど言葉としてカタチになったこの先の想いを伝えたのは実はあの時、なみちゃんが初めてです^ ^
なみちゃんが真摯に聴いてくれたからこそ、私もそういうこと自信を持って言っていいんだ、と思えたし、ブログに書くこともできました♡
ありがとう💕

{A9F42E02-1B76-41CC-9308-146F820E92C2}

ふわりと優しく包み込んでくれるお母さん感の中にもしっかりとした意思の強さ。
その芯の通った姿がとても魅力的😊 な、頼れる人。

東京←→大阪間なんて近い近いー!!(って、私が言うな、って感じ…!?w)
これからもどうぞよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕