仲間へ③〜エリちゃん〜 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
早いものでアクリルマスター講師養成の授業も残すところあと1回。
駆け足ですが← 一緒に学んでいる大好きな仲間をご紹介します!


続きまして エリちゃん こと林エリサさん🎶

{AB29E5B3-C23B-44FC-AE10-4CEA0CE1A461}

エリちゃんとはネイルグランプリの実行委員同士という繋がりはあったものの、関東支部と中四国支部で離れていたからか、ほぼ接点はありませんでした💦

そんなエリちゃんの印象は「できるお姉様」。
認定講師の資格を持つ、しっかり者のサロンオーナー。
どんなことでもテキパキこなし、弱点などなさそう!!
…と思いきや、人前で話すことが苦手と知り、意外!!!
一気に親近感が湧きました。

すぐにみんなに心を開き、よく笑うエリちゃん。
その飾らない姿にぐんぐんと惹き込まれていきました✨

距離がぐぐっと近付いたのは理念の唱和でペアになった時かな…!?
「エリジェン、テレビ電話しよー!」と言ってきてくれて毎晩、私のルーティン課題が終わったあと、お互いの顔を見ながら理念を言いあったね^ ^
時にリズムさん炭酸ガスパックをしながら理念を唱和するエリちゃん…夜中に爆笑w
そんなリラックスした姿をも見せてくれるのが嬉しかったです♡
ありがとう💕

{3E564305-6DC8-4A80-A4BF-C6F545DB6792}

お姉様かと思い込んでいたら実は同じ年だということが発覚したので👀
そのうち、エリサと呼び捨てで呼ぼうとひそかに企んでいます(全然、密かじゃないw)

これからもどうぞよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆一緒にアクリルマスター講師を目指す仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕