気になる方にお逢いできました! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
12月1日は…。

そうだ、群馬に行こう!(๑˃̵ᴗ˂̵)

…ということで予定を空けていたのですが✨
(どうして群馬なのかは➡️見てね


急遽こちらへ!!

{2DC9B0BE-E46F-403B-A799-643EA7928999}

ジャイコナイトTOKYOのプロデューサーでもあるキヨシさんが客入れDJをされるということで、パフォーマーとしてご一緒させて頂くことになりまして😊
伺わせて頂いてきました^ ^

とはいうものの。
チケット即完売の超絶人気イベントですよ…。
スーパーアウェイですよ…。
ほんとに大丈夫かな…。
そわそわ。
どきどき。


会場入りしての打ち合わせでステージが使えないということが判明し、フロア後方でのパフォーマンス。

もちろん、何処だろうが役割はしっかり果たしますよ!!!👊🏻
客入れDJ(のパフォーマー)の名に相応しく、盛り上げる盛り上げる!!!!
キヨシさんのセトリに合わせ、リーダーしょうこさんのフロアを巻き込む力をあきなちゃんとともに全力でサポートさせて頂きました。

…熱気はあったしたぶん大丈夫だと思う💦
15分〜20分ほどでしたが楽しかったです💕



そしてそして
もしかしたら上の写真を見てピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが。

なんとなんと
わたくし、インスタでずっと「いま気になる方」と言い続けていたあの方に

ついについに
お逢いすることができました!!!!!

{BBF5AD73-D681-40F6-B102-C3A9E9006487}

ホームレス小谷さん🎶
(小谷さんはネットショップのBASEでご自身の1日を50円で売っていらっしゃるので(ご依頼何でも受け付けてくださるそうです)購入すればお逢いできるのですがそういうことではなくてですね…)。

ご挨拶させて頂けてめちゃめちゃ嬉しかったのですが、
なんと私、舞い上がり過ぎてうっかり名乗るのを忘れました…😱
どんなだよ(-_-;)
小谷さんのお手伝いをされている そらさん がスマ友/リア友なことと、自分自身がジャイコナイトTOKYOのメンバーであることはお伝えしたけど…酷いな😨
小谷さんすみません…。

とても気さくな方で写真をお願いした時も自撮りが苦手な私に「僕得意ですよー」と言ってスマホ構えてくださいました。
ありがとうございます⭐️

年末の【天才万博】でも関わらせて頂くことになるかもしれないのでそのときはどうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
…って、名乗りそびれているのに何言ってんだw


{EAC59DF8-FB67-4DAE-B424-26810D0E42B9}

12月12日のジャイコナイトTOKYO単独公演にひとりでも多くの方にいらして頂きたくて終演後は手作りチラシを配布。
どうか、どうか届きますように…。


DJダイノジの現場とはまた違った雰囲気で良い経験にも勉強にもなりました。
キヨシさん、お声掛けくださりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕



☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨