”楽しくないとね。” | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
ここのところ、コンビニや居酒屋でもBiSHの曲を耳にすることが増えたー!
アルバムリリースしたからかな…!?(先週のMステ初登場は予約録画しそびれました←)

…とまぁ、そんなことはさておき。

昨日から、関西滞在中です。

{C50F9407-FD46-4523-B6FD-D285C8649CE9}
スーパームーンだったらしい満月が明け方まで残ってました^ ^


いつもの如く飛行機で関西に降り立ち、向かった先は!!

{CF95A0C0-0DCC-483F-9DC1-81B2F6CC379E}

美容室 tahie さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

年に一度、全国の爪美塾講師が集まる総会。
ヘアセットをして頂き、プロフィール写真用、爪美塾ウェブサイト用の写真撮影📷

普段ヘアセットしない(というかスーパー不器用過ぎてできない←)人なのですべてお任せしたのですがとても素敵なアレンジに仕上げてくださいました♡

{C9C915A7-CCB4-4EEF-B3C9-79881747519F}
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます💕

{D2A7B99F-795E-47F9-9698-EE773E65FB95}
ジャイコナイトTOKYOのアーティスト写真撮影の時と同じ服装っていうw(ジャケット着て行ったけど結局脱ぎました)

{E83068AA-7E4F-4326-8D56-77BEF07A2221}
この写真撮ってくださったのどなたですか(ともちゃん?)最高です!

{99D74873-6E1C-4DBE-92CE-952316A58280}
アクリルマスター講師1期チームでも(全員揃ってないけど😔)


写真撮影のあとは場所を移動しての総会。
技術チェックもありましたが(養成コース中ルーティン課題をしていた頃より明らかに下手になってた😱悔しい…また猛練習します!)終始和やかな楽しい雰囲気で✨

{B9836389-6CF0-48A7-9C95-33BDE7F51637}

塾長のブログで描かれている未来が私も想像できたのでリブログ^ ^



その後忘年会、二次会、ホテルでの三次会?(さゆちゃんちぃちゃんエリサと同じ部屋に泊まりました🎶)と続き、笑いっぱなしの1日でした😆
ほんと、あったかい場所だなぁ…。
関わらせて頂くことができて、本当に幸せです。
ありがとうございます😊


今日はこれから久しぶり(7月にアジアネイルフェスティバルで滞在した時以来?)のスマオタダンス部明日はガラッピの心理学講座受講です(๑>◡<๑)
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



おまけ。
Facebookによると昨日で塾長と知り合って?5年らしい…いやはやビックリです(いろんな意味でw←)

{9F743AF7-150B-407C-878F-A30440E1B7B6}



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕