はいあきらめない | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
ゾロ目の12月12日は…。
↓こちら!↓

{997DA376-1D24-42AC-A017-C3194DEA2C29}

ジャイコナイトTOKYO Vol.3!!
(私の 繋がる未来への道 へのひとつです)
早くも3回目の単独公演…なのですが。

数日前のプロデューサーのFB投稿に胸が痛くなりつつも…。

{0C1D8076-877F-4E9F-914E-C0C60DBBEF3F}

{AE31DDF3-6E37-469B-BB33-259DB8AA0584}

私自身はどうにもできないまま、当日を迎えました…(polcaの時もそうでしたが「タスケテクダサイ」と言って助けて頂けるような信用が私にはないのですごめんなさい)。


メンタル落ち込み気味なうえに吉祥寺オールナイトのSMAP祭からの筋肉痛がおさまらずに身体はバッキバキ(特に腰と膝とふくらはぎ…階段は上りよりも下りがキツイ…)。
それでも入り時間はやってくる…。
(身体よりもメンタルの方が個人的なことも重なりキツかった)

唯一の救いは、ジャイコナイトTOKYOのWebサイト開設の為に仮ページをつくるのに集中できていたこと。
仮ページとはいえ妥協はしたくない、という変なところ頑固なこだわりw← のもとかなりギリギリで公開。
細かい微調整は必要だけどアップできた安心感で会場に向かえたのは良かったかな^ ^


今回は受付もクロークも物販も自分たちで、という初のこともあり、
開演まで少し気が紛れたのはありがたかったです。


続々と集まってくださった方々と、準備運動っぽいダンス?から始まりいざ開演!!!
今回はセトリにSMAP入れてもらえてた♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
BiSHも多めで嬉しかったなー🎶
Nothingかかったし📢





途中で休憩がてら挟んだ「聖徳太子ゲーム」(という名前が合ってるのかもわからないのだけど😅数曲を同時にかけてそれぞれ誰のなんの曲かを当てるゲーム)も盛り上がったし、
遅れていらして頂いた方もノリノリで楽しんでくださったし、外の寒さも吹き飛ばすような熱気の約2時間半でした😊💕
ありがとうございます!!!!

私も体力はもう問題ないね👍🏻
(と言いつつ今回は腰から下の痛みの影響でフロアに飛び降りることができず、ステージ上だけのパフォーマンスですみませんでした…)


終演後はみんなで写真📷
FBイベントで参加表明してくださった方にも足を運んで頂いてこの人数のお客様…。
ありがとうございます(T ^ T)

{064C3EF2-475C-4B56-8DFD-7C154DC375FA}

{306A9493-303F-4BEF-9242-6F8EB126F489}


…あ、えと、見えますか?
赤い…全身赤の…あのお方!!!!!

ホームレス小谷さん👀

手売りチケットを買ってくださっていた方がたまたまこの日の小谷さんの1日を購入していたのでいらしてくださったのですが
(小谷さんはネットショップのBASEでご自身の1日を50円で売っていらっしゃいます(ご依頼何でも受け付けてくださるそうです))
つい先日お逢いしたばかりの「ずっと気になっていた方」に10日後くらいにまたお逢いできてしまうとは…。
やっぱり、ご縁が繋がるタイミングってあるんだなぁ…とまた改めて✨
そう考えたら出逢いってすごいねワクワクするね😆


居酒屋に場所を移動しての打ち上げ…もとい、感想戦(というらしい)に小谷さんも含め多くの方がいらしてくださったのですが、
DJかーりんのドルヲタ仲間の熱い熱い語りにドルヲタ以外の全員が圧倒される、という光景が繰り広げられ😨💦
世の中にはまだまだ知らない世界がたくさんあるなぁ…と楽しくなり(≧∇≦*)
とても有意義な時間を過ごしました(Jなところとはまた違う独特の世界に驚き!)。
ありがとうございます(*´꒳`*)

{C500550D-4862-4E34-9AFB-3F0B9B9CAAE6}

{4EA977D7-450C-4DA7-B3EB-F02CFF73D0AF}


ジャイコナイトTOKYO、ありがたいことに年末に向けて&1月も出演のお声掛けを頂いていたりするのですが、
単独公演としては来年2月7日(水)の°C-uteナイトが控えています。
リーダーしょうこさんがいない初の公演ということもありソワソワしていますが…。
プロデューサーからの手売りを含めた様々なアドバイスや周りの方々からの学びの機会のもと、準備を進めていきます👊🏻

どうか、応援よろしくお願い致します。




*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕



☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨