待ち合わせ場所、の原点 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
12月8日は…。
稲垣吾郎さん誕生祭も兼ねた↓こちら↓

{DB92B943-A8E4-481C-B9A4-AC051EBA8951}

私の【待ち合わせ場所】(という概念)の原点、☆SMAP祭☆
(「待ち合わせ場所」は私にとって大切なキーワードです…詳しくは➡️こちら

9月(9日10日)に続きパフォーマーとしてステージに立たせて頂けたらいいなぁ…と思っていたのですがなんと!
ジャイコナイトTOKYOとしてお時間を頂けることになり!!
行ってきました吉祥寺オールナイト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)

ふつーにガチでスマヲタなのでw←
希望の曲があれこれあって考えるだけでワクワク💕
DJかーりんもSMAPファンだった時期があり、ふたりで「あーその曲もいいねー!」なとど言いながら組み立てていこうとしたものの…。

まさかのかーりんPCのCDドライブが不調かつ空きCDの手持ちが無いという(T_T)
私のPCとUSBメモリにもデータはたくさんあるのに手持ちの初期のCDしかかけられないピンチ…!!!

だったのですが。
6人時代の曲もスタイリッシュでまったく色褪せてないし大丈夫でしょ^ ^ となり。
いざ始まってみたら何の問題も無くカッコよくクールに盛り上がりました😆(注:音楽とかーりんの繋ぎのチカラですよ)
ありがとうございます!!!!

その後、スマ友/リア友でもある そらさん&肉キュー(肉曜日のバーベキュー)ちゃんにバトンを渡し、少し休憩。

{84D047CC-B8AD-47CE-81C9-9BE86A3E98A2}

2時間越えのDJダイノジタイムではほぼフルに踊らせて頂き(ちょっとステージを降りたタイミングでお手洗いに行ったらメンバー紹介で大谷さんに呼ばれてた…完っ全に油断してた…😱すみません…😔)、
締めの そらさん&肉キューちゃんふたたび の時間にも乱入?して一緒にステージパフォーマンスさせて頂きました✨
めちゃめちゃ楽しかったーーーーー!!!!!(๑>◡<๑)
はじめから終わりまで私のSMAP愛をひたすらダダ漏れさせてました…💦笑

{6F80EF3F-50BE-4E63-ADCA-C7F29A465E92}
ステージ上右からジャイコナイトTOKYO DJかーりん、そらさん、肉曜日のバーベキューこと肉キューちゃん、私📷
私たちがフロアにもおりたしご来場者様にステージにも上がって頂いたし、会場一体となって全力で楽しい時間を過ごしました(=´∀`)人(´∀`=)
⭐︎ありがとうございました⭐︎


ジャイコナイトTOKYOとそらさん&肉キューちゃんチームはファンならでは、の目線で(時折?マニアックだったりw)、大谷さんは王道からの盛り上げ曲や泣かせ曲?で、それぞれが被らずいい感じにミックスされていたような気がするからどの時間も楽しめて頂けていたらいいなぁ👀

身体がバッキバキに痛くて(特に腰痛&膝痛…日頃の運動不足はこういうところにしっかりきっちり出まくるww)帰るの大変だったし、いまもがっつり筋肉痛きてますが…😨
心は最高😍💞
貴重な機会とお時間をありがとうございました🎶




*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕



☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨