言葉の贈り物 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
巷で話題の?レターポット。
私も始めてみました^ ^

レターポットとはなんぞや?と思われた方は
↓下記↓のブログへ✨

登録してみたはいいものの、
どなたにいちばんはじめのレターを送るか
迷って結局送れていない…みたいなことを
レターポットのURLとともにTwitterで呟いたらなんと!


{7CFB698F-A704-49BB-ACC8-83A3107A20C7}

すぐに西野さんからレターが!!
すごい!!!
ありがとうございます!!!!

返信不要とのことだったので
返信したい気持ちをぐっとこらえて💦
違う方へ贈らせて頂きました。

文字に価格がつく、ということで(レターポットは1文字5円で購入したポイントを使って
手紙(レター)を贈ることができるサービスです)言葉を選ぶし、
思いもこもっているように感じる(思いに関してはもちろん、受け取る側の感じ方次第だとは思うけど)。

返信をくださる方もいらっしゃるけど
基本は頂いたものを他の方に贈る、というスタンスのものなので
返信が無くても気にならない(そうは言っても頂けたら嬉しい🎶)。

レターの有効期限もポットだけに?
冷めてしまって使えなくなるっていう発想がもう👀好き😆

年始のご挨拶もレターポットでさせて頂いたりして
言葉の贈り物をする、ということをウキウキワクワクしながら楽しんでいます😊💕

この感覚はもしかしたら始めてみないとわからないのかもしれない…!?
周りの方でレターポット始めた方がいらしたらレター贈らせて頂きますので(こちらから贈った分を他の方に贈ることができるのでレターを購入しなくても始められる)もしよろしければご連絡くださいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆



☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕