謹賀新年 2018 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
明けましておめでとうございます🎍

旧年中は大変お世話になりました。

ありがとうございます🎶


私の2017年→2018年の年越しは

CDJ(CountDownJapan)でDJダイノジ!😆


{C91DC9CB-D80C-40AA-896F-4880FC479F28}


…ではなくて💦

(写真は『天才万博』です…黒スーツでキレッキレに踊りまくってた森子さんカッコイイ!ジャイコナイトTOKYOリーダーの笑子さんとともに大好きなパフォーマー!!(森子さんはDJもされるけど))


スマ友/リア友 でもある そらさんと^ ^


そらさんのWeb配信にちょこっと参加させて頂きながら

リスナーさんと『スターウォーズ』シリーズの話をして(そらさんも私もスターウォーズを観たことがなくていろいろと教えて頂いてました)

「なるほどわからん!」ってなってww

結局、観ないという選択に( ̄▽ ̄;)←おい


そしてAbemaTVの

『27Hunホンノちょっとテレビ』

一緒に観て新年早々萌えまくる♡😍💕

なんだよー剛さんかわいいかよー!!!!!(壊)

↑そらさんは慎吾さん担、私は剛さん担



2016年→2017年の年越しがつらかっただけに

こんなに笑って新年を迎えられているのはありがたいのだけど、

それは私の担当様が【新しい地図】側だからなのかな、とも思ったりもする…。

2TOP担はどうなのかな…笑っていられてるかな…。


現状が複雑でなかなかすんなりとはいきそうになくて

もどかしかったりもするけど(長期戦は覚悟の上でもあるけど)、

担当はいつつも箱推しであることは変わりないので、

あの場所にいるふたりももちろん、全力応援しています👊🏻






AbemaTVさんが昨年11月の

『72時間ホンネテレビ』の完全ノーカット再放送をしてくださるので

お正月はそれを観て萌え悶えながら?のんびり過ごそうかなー✨



個人的な目標などはまた改めて書かせて頂こうと思いますが…。

これからも好きなことをして過ごしたいです😊

楽しいことに貪欲に👍🏻挑戦あるのみ!!



2018年もどうぞ、よろしくお願い致します🌟





*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆



☆アクリルマスター講師1期の仲間たち☆

堤さゆみさん
Instagram
Blog

友寄夏穂さん
Instagram
Blog

山本千春さん
Instagram
Blog

林エリサさん
Instagram
Blog

藤田奈美さん
Instagram
Blog


読者登録、インスタフォローなどで応援してくださると嬉しいです♡^ ^
どうぞよろしくお願い致します✨


☆ジャイコナイトTOKYOメンバー☆

Performer : 笑笑子
Performer : 秋秋子(あきな)
Performer : かな
Performer : せいな ⬅️🆕✨



{83C51B55-C617-461A-949C-E976A342D84B}

ジャイコナイトTOKYO LINE@
是非、お友達登録お願い致します💕