佐賀フレスカツアー 2日目 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ

5月9日、佐賀フレスカツアー2日目✨

前日の雨が嘘のようなお天気☀️


有明海見えた!(๑˃̵ᴗ˂̵)


2日目はパン作り体験(もちろん無添加の材料です)からスタート!!


パンが焼ける間に

元気な子牛さんへのミルクやり体験や

健康な牛さんへの餌やり体験なども満喫。





私、普段は朝ご飯を食べない人なんだけど(半日断食がいまいちばん体調がいい)

焼きたてのパンが美味しくてついつい?完食しちゃいました😆




静子ママとの別れを惜しみつつ




牧場をあとにし、向かった先は

 

✨道の駅 太良✨


月の引力が見える町 って素敵🌙


場所をお借りして、爪美塾のWebサイトをつくってくださっている

三宅さんによるWeb活用講座!!!



なんと、作った本人が穴埋めの答えを忘れるというww
まさかの展開もあったけど🤣楽しく学ばせて頂きました🎶
ありがとうございます😊



お昼ご飯は道の駅で^ ^



カウンター席に並んで海を眺めながらのお昼ご飯。
…と言いつつ普段、朝食べない人なので私はさっぱりお腹が空かず😥
なかもん とちゃんぽん半分こしました(私の方が食べられてないかも💦)。



景色も食べ物も満喫したあとは!!!!

いよいよフレスカ!!!!!(ようやく登場😅)




今回の目玉?はアクリルをまったく触ったことがない

三宅さんもフレスカレッスンに参加する、ということ。


頭の中に「?」しかない三宅さんを、爪美塾本部講師 なかもん の指導で
ミクスチュア取りからスティック練習、フィンガーさんまで。


最後は参加女性陣4人それぞれとの合作フレスカができました👀



フレスカリレーとはまた違う貴重な体験で楽しかったな〜(o^^o)


肥前鹿島から博多まではみんなと一緒に。

余裕を見て福岡→羽田間は最終便を予約していたので

空港でお土産を買ったり、夜ご飯を食べたり、保安検査場を

早めに通過して出発ロビーで充電したりしてのんびりしてました。




また絶対佐賀に行くー!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2日間あっという間だったから今度は長崎か福岡での滞在もプラスして

もうちょっとゆっくりする計画を立てたいなぁ…。


 

最後の最後までおもてなししてくださった、牧場の後継ぎ ちひろさん💕 & なかもん😊



めちゃめちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました🎶





*Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆