My sweet angel. | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!












この週末に、

愛して止まないreiちゃんの結婚式がありました。














reiちゃんというお方は










美しくて
堂々としていて
頭の回転も早くて
面白くて
美しくて



いとしくて
切なくて
心強くて(ちょいと脱線すいませんw)



大都会の中でお仕事バリバリで
いつも気を遣ってくれて
おうちのご飯も美味しそうなメニューばかりで(夕飯の献立に困るとrei家のメニューを尋ねる)
美しくて
ラインのスタンプをたくさん持ってて(あまり関係ない)






それでいて

















美しい。















女性、なんです!!!!笑い泣き














とまあ、このように素晴らしポイントを
挙げると枚挙にいとまがない
my sweet angelなんですが
(そろそろうざいカナ☆)











この度ついについに

reiちゃんが卒花されました…!!笑い泣き













ちなみに今、reiちゃんの美しさを
4回に渡ってアピールしたんですが、
全てお分かりになりましたか?ウインク←わかるわ。
















彼女との初めての出会いは4月某日。
アナベルちゃんAllieちゃんreiちゃんとの
花嫁会





その時私とreiちゃんの腕時計が全く同じもので。。ファーストインプレッションの段階で既に運命を感(ry









真顔





振り返り始めたらきりがないので笑い泣き

私目線記事を書かせて頂きます。














の前にまずは盛り上がりまくった
前夜祭からハートハート



















結婚式へは
アナベルちゃん
Allieちゃん

と共に、ご招待頂きました。



























お式は横浜で行われたのですが

何とアナベルちゃんの旦那様が
関西から車で連れていって下さるとのこと!!!!滝汗キラキラ

















なのでアナベルちゃん夫妻のお宅に
Allieちゃんと前泊させて頂きましたほっこりラブラブ













皆で晩御飯を食べたり
アナベルちゃんと私の結婚式DVDを見たり
コーヒーとケーキでほっこりしたり





心がじーんとするような
穏やかな幸せな夜を過ごしました照れ照れ











アナベルちゃん夫妻の至れり尽くせりな
おもてなしにも本当に感謝です。















就寝:    1:30am

起床:    3:30am←の予定が

私はアラームをスライディングで止めた後、即寝てた(この時無心)。





実際の起床:  4:05am
















髪の毛ぼさぼさ
目は糸状、眉間にシワ
のいつもの状態で、美男美女達と共に
洗顔などを済ませ。























こんな感じですね朝、ほんと。






5時前にしゅっぱぁーーつ!!(о´∀`о)」



アナベルちゃんとアナベルダーリンが
交代で運転をしてくれ、
しかも後部席の私たちに毛布と枕まで
貸して下さり。。











後ろの席でゆっくり寝ててねハートリラックマ


と優しく言ってくれて











2人に運転をおまかせしているのに
私は後ろでぐーかー寝てていいんだろうか!!真顔キリッ

















と思ったものの
出発直後~海老名SAまで爆睡しました←












4人で平和に早めのランチを頂き
(海老名SA、SAというかもはやショッピングモールでした)











式場に向けて再びレッツラゴー!!







レッツラゴーって死語かな?


















横浜入りしてお支度を完了させ、

最後はアナベルダーリンの運転で無事到着!








記念撮影!







左からAllie, Annabelle,私。














中でも記念撮影!









































きね…




























ん?












うん。記念(о´∀`о)」


決してじゃれあいまくりな訳では。




























ゲストルームがオープンした後は
ウェルカムドリンク・ウェルカム和菓子を
頂きながら主婦トークなどを展開。
























ツリーにプッシュ!


















ドリンク ゲッツ!

























このウェルカム和菓子、、

誠に!!



美味しかったです。








さすがハマヨコ(横浜)。さすがreiちゃん。




















のちに披露宴で頂くお料理も
素晴らしいんだろうなあーハートハート

と言う予感が確信に変わった秋の午後(?)


















こんな感じでゲストルームでも
とおーっても楽しんでいたら!












「reiダーリン家、rei家ご結婚式ご参列の
皆様~デレデレチャペルへご案内致しますハート
↑若干きゃぴるん脚色







とアナウンスが。



3人で真っ先にチャペルに向かいましたw






















やばい!

長くなってしまいました!
ここまで読んでくださって、ありがとうございます!












To be continued ! 食パンマン?












Instagram…k.c.food.often.wed