angelを前にミステイク | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!









ゲストルームできゃいきゃいうふふと
盛り上がったのちは、チャペルへ。















きゃいきゃい真骨頂の前回記事→

















美白のAllie

























女神Annabelle
(本気の望遠装着)
























うん。私









揃いました!ウインク


















↑チャペル画像拝借しました。











さぁて!!










カメラのグレードは二人にかないませんが、

私は私なりの視点でバシャバシャreiちゃんを撮るんだー!!!ラブラブラブ





でもいつか2人みたいな
難しいカメラを買うぞー!!
















なんて意気込んでいた矢先、
新郎入場直前。
























メモリーカード、容量切れ。エルモ















……。。。。
















サァッ…サラサラサラ……←砂と化して消え行くme





えっ…


あっ…






あっ…いっ…     ぅぇぉ…



















 



とにかく要らない写真
消さなきゃ!滝汗








と消してる間にダーリン入場ーデレデレ







あ、ああ あ

待って…!










と、慌ててカメラを持ち、
何とか勇姿を捉えることに成功。











挙式の間、消しては撮って
消しては撮ってしていましたあせる





でも大事なシーンはあまり撮ることができず…(´-┃ショボーン…

















でも消すことに必死になりすぎて
二人のお式を見届けられないのは嫌だったので、

時折撮ることは諦めて(アリーちゃんアナベルちゃんの活躍にお任せして)



二人を見ていました。














Photo by Allie.






















reiちゃんは屈託なく笑う時もあれば
小悪魔のようなイタズラな微笑みをすることもあり(ずるい。惚れる。)



















挙式の間は時折
イタズラな笑顔で旦那様を見ていました。
















お二人の空気感がとっても愛らしくて、
ずっとずっと見守っていたいなぁと
思いながらそこにいましたピンクハート
















reiちゃんの旦那様を拝見するのは
この日が初めてでしたが、本当に素敵な方笑い泣き










2人の大切な瞬間に立ち会わせてくれて
ありがとう。


















私ね、しかもハンカチ忘れたんですよね←


自分の時もアナベルちゃんの時も
大号泣だったにも関わらず、忘れてたんですよね…もぐもぐ




気づいたのは挙式直前Suica



















私ハンカチ忘れたから、今日は泣かないようにするね!デレデレと2人に宣言したけど


(当然、絶対無理だよサザエさん的な表情をしてた2人)


























やっぱりドアオープンしてreiちゃんの花嫁姿見たら涙が止まらない(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃


拭くのは諦めましたw
あ、時折手でスマートにぬぐったつもりですw



































挙式の後は、隣接のテラスへ。
















この時には、大役を1つ終えて
満面の笑顔のreiちゃんハート











きゃわいいんだからもうー!デレデレデレデレ笑

































セレモニーの後は早速披露宴会場へ。


























































バターもおしゃんな存在感ハート



こちらさん
バター界の中でも花形の活躍ですね(?)






























素敵な新郎新婦に
おしゃれな会場、テーブル、
美味しそうなコースメニューなどなど




















もう絶対最高!

アドレナリン出まくる
予感しかありません!!


























という訳で今日はここまで♪ヽ(´▽`)/


















To be continued ! 天使













Instagram…k.c.food.often.wed