彼女もそうであったらいい | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!



















先日、職場のヤングマン(若い男の子と言いたい)にPPAPの歌をいきなり振られました。










アラサー女ぷにまろこ。















YouTube見てたおかげで
ペンパナイパッポーアッポーペンと
答えられました!!!デレデレ








模範解答ヒュ~~~ハートハート(自画自賛スタイル)


















動画で見たことでPPAPを知ったんですが、いつの間にか流行っているんですねw












ほんとこーゆーネタにいつの間にかついていけなくなってるw切ないw







最近仕事先で一番、
やってやったゼ!!と思った出来事でしたデレデレ(仕事じゃないんかい)































ではreiちゃんウェディングの
つ・づ・き・をニヤニヤラブラブ








何か記事のタイトルが歌詞みたいに
なってしまいましたw




ぜ~んかい♪→
























チビな私に合わせていつも屈んでくれる
アナベルさん。



















ソフトタッチのAllieさん。













そんな大好きな友達と一緒に
いざ美嫁の披露宴へピンクハート










会場に入るなり2人に激しくハグされる
噂の美嫁reiちゃん。













Allieちゃんのブログにも書かれていますが、ハグっていうか突進だよねww














このブレてるとこがめっちゃスピード感あって好きな写真ですw
























3人でずっと可愛いreiちゃんを
撮りまくった披露宴。

















この何気ない3ショット(花嫁3人)
気に入っていますデレデレ(笑)

































ムービーもとっても素敵だったし(泣いた)







旦那様のウェルカムスピーチもとっても素敵だったし(ときめいた)






お料理も本当に美味しかったし!
(毎回即完食)
































ニコッ♪

(かわいい)


















スタッフぅ~~~~デレデレ(ネタ古いw)







の方も皆さん爽やかイケメンだったし←













そしてこの写真を撮っているところをアナベルちゃんにしっかり撮られていたマリオ







私がイケメンにズームしてるのばれたw
てへぺろ☆


























こんな風に


笑ったり泣いたりきゅんきゅんしたり。




素敵な時間でした。







(引き続きハンカチのない私はテーブルナプキンを小さく折り畳んで、

これ私のハンカチだよ?ほっこり風な顔で
代わりに使っていましたごめんなさい。)





















余興演出も本っ当に感動しました!!

本当、とっても、素晴らしい、感動…などなど同じワードばっかり続いていてすみませんw













他の方には真似できない、reiちゃんの披露宴ならではの素敵な演出でした。


















直視したらギャン泣きするから
何故かカメラの画面越しにそれを見ていました。

なのにあまり写真は撮れていないw



































そして、二次会へも参加させて頂きました。

















式場内での二次会だったので、
待ち時間も移動時間もなくて、
荷物も式場に預けることができて

とても身軽な状態で参加することができました。










reiちゃんありがとう天使ラブラブ





















もちろん、二次会も
テンション100%(は、うざいかなw)で
楽しみました!!デレデレ
















が、長くなってしまうので、

今日はここまで♪ヽ(´▽`)/



























心強いカメラ女子2人といると、時折レンズを向けられてもリラックスしていられます。

いいカメラの前で変な顔もしますw































2人のカメラの前で、reiちゃんもリラックスできたかな?


そうであったらいいなと、想いを馳せています。










ちょっと好き過ぎかなこの感じw

理性を働かせよう真顔キリッ






















To be continued !













Instagram…k.c.food.often.wed