reiちゃん二次会エトセトラ | プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

プレ花嫁・ぷにまろこ essentialなwedding

結婚式に関してのブログです!












おはようございます♪








私のパンプス

いつの間にかアナベルカメラに(笑)













この子(パンプス)も
いいカメラに撮られて喜んでるはず!デレデレ










結婚式参列の一日を支えてくれて
ありがとうハート


















前回!ウインク





   



reiちゃんの二次会にも、3人で参加させて頂きました!







































































Cheers☆













この時3人共、グラスにカメラを向けながらの乾杯

ちょっと面白かったw


























そして
ビンゴゲームではまさかのビンゴ!







喜び過ぎw













お肉頂いちゃいましたハート








こういうの当たった試しがないので、とっても嬉しかったです!



















 














どの写真を見返しても、とっても楽しそう(笑)
















二次会でも涙をこらえるのに必死でした!!真顔

だからまたカメラの液晶越しに二人を見ていた←



















二次会になると、reiちゃん達もリラックスした表情照れ


私達の所にも来てくれて、嬉しかったハートハート














お開き後に少々おふざけたのち、


















2人からのお見送り























エネルギーをばっちし使い果たして
ホテルに帰還しました\(^o^)/





も~ぉ本当に楽しみまくりました!!デレデレ

reiちゃんアナベルちゃんAllieちゃん
ありがとう!




















reiちゃんは本当に天使みたいに可愛い女の子!



普段クールビューティーな彼女ですが

この日ははちきれんばかりの笑顔が
たくさん見られましたラブラブラブラブ









幸せは、伝染するね!照れ


結婚式は本当に幸せのお裾分けなんだなと
実感した一日でした。






















後夜祭ももちろん。。

ホテルに帰ってその日のことで3人で大盛り上がり( ☆∀☆)


reiちゃんの美しさを語り合って眠りにつきましたピンクハート





















翌朝
アナベルちゃんは、アナベルダーリンと合流するためホテルでお別れ笑い泣き












その時も、アナベルダーリンは










「アリーちゃんとぷにちゃん、
もう関西に帰るなら(帰りは私達新幹線)駅まで送っていこうか?車








と優しすぎるお言葉をかけてくれました滝汗

(2人で少し横浜をぶらっとする予定だったので、そのままお別れしました)。









アナベル夫妻には前夜祭から本当にお世話になりましたラブラブラブラブありがとう!



















そしてAllie氏と横ブラ(横浜ぶらぶら)





伝説バリスタのお店にコーヒーを飲みに行ったり








































山下公園行ってぼへーっとしたりしましたハート






私が好きな乙ゲーの推しメンと、ここでデートしてん!!(ゲーム内の話)

と熱弁したらこの日一番の爆笑をされていたAllieちゃんw


















帰りは新幹線で晩酌。




















いやぁ~もう大人になりましたなぁ~
(しみじみ)


だって二十歳ってもう何…年、前…考えたくない。















飲みながら
いかにreiちゃんとアナベルちゃんが好きか。

まあ大体そんな話をしてましたね真顔













Allieちゃん、一緒に横浜デートしてくれてありがとうデレデレ

















そんな感じでアドレナリンweekendとなった
reiちゃんウェディング。


私の記事はこれにて完結☆














ありがとうございました♪♪















Instagram…k.c.food.wed